2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたDunterg0123様の新作です。 【 AradiaKatoArmor 】
この衣装刺青入ってるんですよねぇ。
顔のペイントみたく体にも描いてアマゾネスっぽいの作りたいなぁ・・・
そしてスタジオアイテムに弓とか槍とかあったらいいなぁ。

二人ともごついので善玉と悪役レスラーみたいですなw
20150616_001_s.png
クリックで拡大

前に頂いていたAradiaシリーズ第三弾の【 AradiaLaceDress 】も一緒に。
20150616_002_s.png
クリックで拡大

せっかくなので絡んでもらいました。
20150616_003_s.png
クリックで拡大

MaestroMode使ってみたんですが辛いです。
IK操作はいけるんですが・・・カメラ位置セーブがないのが絶望的です。
フート軍曹さんは結構使いこなしてるんですよねぇ…すごい!尊敬します。
早くスタジオが欲しいです。

最後にいつものコラです。
20150616_004_s.png
クリックで拡大


Dunterg0123様、リンク承認ありがとうございます。
リンクさせて頂きました。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/189-c9c8c3bf