2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の最後にちらっと書きましたが、アップローダ設置しました。
テクスチャのやり取りとか、キャラのやり取り、
ここ上手くいかねーんだけど・・・って状態のデータの受け渡しとかに使えたらいいなーと思います。

閲覧パスワードかけてます。
とりあえずは、私と何らかの形で連絡が取れる人に公開としたいと思います。

riruploadrⅢ ← ココ

テストで前回記事のデータとか上げてみました。
利用希望の方は私に連絡下さい。

使用上の注意
1.他人の著作物の扱いには注意しましょう。
2.modの取扱いにも注意です。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/194-9270cf11