2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修正パッチきましたねー
resorces.assetsが上書きされたのでもう一回やり直しです。
スタジオ導入時にやったときと同じ手順で出来ました。

さて、スタジオをモリモリ弄ってます。ssが溜まってきたので一気に放出します。
キャラ設定とか考えつつ弄ってるんですが、操作に慣れてないせいか妄想が捗りません。

前回記事の牛女のポーズが大変よろしかったので個別で
【トイレでファンサービス】
20150713_003_s.png
クリックで拡大

金髪 「 ぃやん・・・ このゴム破けちゃってるぅー♪ 」

全然嫌そうじゃないですねw
ちとゴムデカかったか・・・
こやつの名前はまだ決まってません。

続いてアマゾネスさん達。この子達は名前つけたよ!
アマゾネスというか山の中の特殊な集落の親子な設定になりました。
ちょっと妄想入ります。長文書くと思われるので読み飛ばして頂いて結構です。
文章ヘタだしねw

line1.gif

とある人里離れた山の中に不思議な集落がある。女だけの村。
この村の女は子を授かっても女しか出来ない。完全な女系種族である。
長い歴史の中でゲスい男どもが侵略を企てた事はあるが、ことごとく撃退されている。
この村の女は凄まじい戦闘力を秘めているらしい。
数十人の集落であるが全員が戦士である。
一騎当千。この言葉はこの村の女戦士に由来するらしい。(ウソですw)
更にこの山の森にはダークエルフの集落があり共存している。
ダークエルフも恐るべき存在である。
地の利、村人の恐るべき戦闘力、更にはダークエルフ、いろいろな条件が重なり、
この特殊な村は数百年の間独特の歴史を刻んできているのである。

line1.gif

んー、やっぱり文才が無いな・・・
辛くなってきたので今宵はこの辺で。

恐るべき戦士達の紹介にしましょう。

【集落の長と双子の娘】
20150714_015_s.png
クリックで拡大

手抜きです。公式アップローダのILLUSIONサンプル6のキャラ差し替えです。
親子設定にしたのでそのまま使ってみました。
左から
双子姉のサキニ妹のラー母親であり集落の長のイライサ
名前は某小説のパクリです。

個別にいきましょう。
ボディペ頑張ったので裏表いきます。
頑張ったのは無駄に終わりましたけどねw
SkinTexMod使用してます。

【 双子姉 サキニ 】
20150714_005_s2.png 20150714_006_s2.png
クリックで拡大

集落の長イライサの娘。
水中での戦闘が得意。水の精霊ウンディーネも使いこなす。
趣味は料理。男が苦手でまだ処女。ちょっと体に秘密が・・・

20150714_001_s.png
クリックで拡大

【 双子妹 ラー 】
20150714_007_s.png 20150714_008_s.png
クリックで拡大

集落の長イライサの娘。
格闘技のスペシャリスト。己の肉体が武器。
趣味はオ○ニー。一児の母。

20150714_002_s.png
クリックで拡大

【 村の長 イライサ 】
20150714_009_s.png 20150714_010_s.png
クリックで拡大

集落の長。
体中の傷が凄まじい戦歴を物語る。
一番強い者が長になるのがこの村の掟。
先代が負傷したことにより長の座を引き継ぐ。
鬼神と呼ぶに相応しいその恐るべき戦闘力は近隣諸国の戦士達も震え上がる。
迷彩など不要!こいつがいると敵は逃げるw
娘のサキニ・ラーが自分を超える事を願っているが、まだまだ先のようだ。
趣味はエロいこと全般。どう見てもドSキャラに見えるが・・・実はドM。

20150714_003_s.png
クリックで拡大

line1.gif

今宵の妄想終了です。
このネタ使えるんだろうか?w

まだ終わらないよ!長くてすいません。

【ダークエルフさん達】
20150714_013_s.png
クリックで拡大

もういっちょ、サキュバスネタには欠かせないアンナちゃん作りました。

【アンナちゃん】
20150714_011_s.png
クリックで拡大

【夜のアンナちゃん】
20150714_012_s.png
クリックで拡大

お相手はいつものヤラレキャラの美雪ねーさん。
例の薬で生えたチ○コから絞りとられてますw


おし! これで作ったssはほぼあげました。
絡みネタだとHモーションでもいいんですが、こういうネタだとグラビアポーズとかないのがきついですね。
追加してくれないかなぁ・・・
IK保存でポーズ溜めてくしかないですかねぇ・・・
ハレめの時も書きましたが、この機能は素晴らしいです。
ポーズデータを共有する場を準備中です。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/205-31167fc4