2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藻消しも出来たし、SkinTexModも使えるようになりました。
情報くださった皆さまありがとうございます!
ボチボチスタジオでss撮ってます。

【ゲスいアイドル】
20150713_001_s.png
クリックで拡大
Dunterg0123様作のいまりあ衣装着せました。
ステージMAPでこれ着せたのやりたかったんです。
ゲスい衣装ですねー 素晴らしい!
牛女が会長持ってますが、これはやはりアレを持たせないといけませんね。
スタジオアイテムの汁はいつもやつでいまいちです。
のでコラってみました。

【ゲスいアイドル(汁コラ)】
20150713_002_s.png
クリックで拡大

【アマゾネスさん達】
20150713_004_s.png
クリックで拡大

SkinTexMod使えるようになりましたが、全員同じボディペになっちゃうので集合絵用に一人ずつ個別にテクスチャ作りました。
衣装のメッシュを全部消して体のテクスチャに書いてます。
乳首が表示されないので乳首も書きました。
下半身はどうにもならないので断念。
ソロで撮る時はSkinTexMod使う事にしました。

新ライティング扱いが難しいですな・・・

さて、今夜は作ったキャラに名前でも付けてあげようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/203-f753a94b