2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/17のイリュ公式でスタジオについてはなーんもなかったので、ひっそりとアップローダ作りました。
グラビアポーズ位は追加でこないかなぁって期待してたんですけどね。
もぅ次回作の話題ばっかりw
とりあえずはブロとも様にメッセージでお知らせしました。
早速ブロとものphman様がアップしてくれました!
私はテストデータで3つしかあげてないのに、9つも!ありがたし!
使わせてもらいました。

【phman様作成ポーズ 9種】
20150719_000_s.png
クリックで拡大

9人も使うとロード長いですな…
ちょっと小さくなってしまいました。すいません。
こういう立ちポーズとか座ったポーズとかあると便利なんですよね。ありがたい。
せっかくなのでキャラの設定とはかけ離れた衣装着せてみました。
modだらけです。作者の皆様ありがとうございます。

しかし、手前の手すり邪魔!MAP移動が何故ないのか!
キャラ纏めて選択出来ないし…
2、3人なら右下の位置の数値を同じ値変更してってのもいいですけど、9人は流石につらいです。
何とかして欲しいものです。

続いて私がテストであげたポーズ3種。
左右の2つはダンス中に一時停止したやつを修正して作ったやつです。
歩いてる感じのポーズとかはダンスから抜くとやりやすいです。
【りる作成ポーズ 3種】
20150719_002_s.png
クリックで拡大

【男キャラにポーズを読み込んでみた】
20150719_003_s.png
クリックで拡大

体型が違うので若干ずれます。手の形も反映されませんね(バグ?)
非常に不気味な絵が撮れましたので、美雪ねーさんに参加してもらいました。
こりゃぁ泣いて逃げますねw この先は行き止まりですぜ!
続きのネタ作ろっかな?

ポーズデータがある程度揃って来たら纏めてみようかと思ってます。

20150719_004_s.png
クリックで拡大

ポーズデータとあわせてこんなのつけるとわかりやすでしょうかね?
絡みのポーズとかだと位置情報とかも入れるといいのかなぁ・・・
まぁ、まだまだ弄り始めたばかりです。
まったり楽しんでいこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/208-e1f8ad06