2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続編ネタです。

【登場人物紹介】
20150720_000_s.png
拡大なし

20150719_003_s.png
拡大なし

美  雪  「 きゃぁぁぁーーーー 」 (なんで ま○ともいるの・・・)

おやびん  「 ボクちゃんは狙った獲物は逃さないわよ!
        ボブ!捕まえちゃいなさい! 」

ボ  ブ  「 りょうかいしました!おやびん! うへへへ 」 

ま○と   「 ・・・・ 」

line1.gif

おやびん  「 ボブ、堪能した? 」

ボ  ブ  「 うへへっ いっぱい出ました 」 

おやびん  「 よし!最後のしあげよ! 後ろの穴にブチ込んでおやり! 」

20150720_009_s.png
クリックで拡大

美  雪  「 ・・・ぅううぅ・・・もぅやめて・・・ 」

おやびん  「 さぁ、ま○とちゃん 出番よ! 」

美  雪  「 えっ・・・ 」

20150720_002_s.png
クリックで拡大

美  雪  「 ダ、ダメよ! ま○と!
        私達、○弟なのよ・・・・ 」

ま○と   「 お○さんはいつも気持ちいいことしてくれるよ
        お○ちゃんは何でダメなの・・・ 」

おやびん  「 ま○とちゃんのお○さんは優しいねぇ♪
        優しいお○ちゃんになってもらう為にお仕置きしてあげなきゃ 」

ま○と   「 うん! ボク頑張る! いっぱいお仕置きする!
        でも、僕のおち○○ん・・・届かないや・・・ 」

おやびん  「 この木箱にのりなさい 」

美  雪  「 いやぁぁぁーーーーーーダメぇぇーーー! やめて! ま○と! 」

20150720_003_s.png ズブリ
クリックで拡大

美  雪  「 ぁぁあぁぁ・・・・ 」

おやびん  「 ボクちゃんは足を使おうかな♪ 」

ま○と   「 お○ちゃん気持ちいいよぉ・・・ お○ちゃんも気持ちいい? 」

美  雪  「 ・・・ぅぅううぅぅ・・・・ゃ・・め・・て・・・ 」

ボ  ブ  「 ううぅぅ・・おやびん! もう出そうです! 」

ま○と   「 ボクも!ボクも、もぅ出ちゃう! 」

おやびん  「 じゃぁみんな一緒にピュッピュしましょ♪ 」

美  雪  「 いやぁぁぁ・・ああぁぁぁ・・・・・ 」

20150720_004_s.png
クリックで拡大

美  雪  「 んぅーーーーぅぅ・・・ま○とのが・・・
                      ま○とのが私の中に・・・ 」

ま○と   「 いっぱい出ちゃった・・・ 」

20150720_005_s.png
クリックで拡大

美  雪  「 ぁぁあぁ・・・こんなに垂れてきてる・・・ 」

ま○と   「 お○ちゃん! 気持ちよかったよ! 今度はお○さんも一緒にね! 」

美  雪  「 ・・・・・ 」


line1.gif

凛  子  「 会長、如何でした? スタジオR&Rの新作です 」

20150720_006_s.png
クリックで拡大

会  長  「 うむ。なかなかよかったぞ!久しぶりにたぎったわい! 」

凛  子  「 それはよかったです。 では、今夜は・・・・ 」

会  長  「 うむ。ブチ込んでやるぞ。準備しなさい。
        で・・・この美雪という… 」

凛  子  「 美雪は既に手配してあります 」

会  長  「 おぉそうかそうか・・・お前はよく出来た秘書だな 」

凛  子  「 私のここはもう準備万端です・・・美雪を呼ぶ前に私に・・・ 」

会  長  「 おぅおぅ、こんなに濡らしおって・・・ 」


line1.gif


20150720_007_s.png
クリックで拡大

【 本当はみんな仲良し! 撮影なので安心です 】

20150720_008_s.png
クリックで拡大

長くてすいません。。。。。
このゲームっぽいネタになってたかな?
wikiのポーズデータ使わせて頂きました。ありがとうございます。
(野郎にですけど・・・)
野郎キャラの手とかIKとか上手く保存されませんね。
これもMODの仕業なのかなぁ・・・

この禿散らかしたおっさん(おやびん)なんか味があるねw
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/209-afa0e635