2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、早速前回の続きいきましょう。

ソフィア ( ・・・ん?・・・・・)

20150730_000_s.png
拡大なし

ソフィア 「 通信切るぞ・・・2時間後にまたこちらから 」

カティア ( ぬ!非常事態か・・・ )

ソフィア 「 おい!そこにいるのはわかっている。出てこい! 」

         :

サキニ  「 ほぅ・・・私の気配に気付くとは・・・かなりの手練れだな 」

ソフィア 「 出てこい!銃口はそっちを向いてるぞ! 」

20150730_001_s.png
クリックで拡大

サキニ  「 ふふふ・・・水辺で私に出合った不運を呪うがいい! 」

20150730_002_2_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 ぬっ! 何だこいつは! 」

20150730_003_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 ちっ・・・ 」

サキニ  「 抵抗しても無駄だ。水の中でお前に勝ち目はない 」

ソフィア 「 ぬぅ・・・ 」

サキニ  「 村に連れて行く。 ウィンディーネご苦労だったな 」

line1.gif

2時間後

遼  子 「 カティアか、どうした? 」

カティア 「 遼子、助けが欲しい 」

遼  子 「 お前が頼み事とは・・・そうとうヤバそうだな・・・ 」

カティア 「 ソフィアが捕えられた 」

遼  子 「 あいつがか! 」

カティア 「 ええ・・ 」

遼  子 「 よし! これからそちらに向かう 」

20150730_010_s.png
クリックで拡大

line1.gif

アイリア 「 外してやれ 」

ソフィア 「 ぐはっ・・・はぁぁ・・・ 」

アイリア 「 ここに来た目的はコレなんだろ? 」

ソフィア 「 ・・・・・ 」

アイリア 「 ふん! まぁいい・・・そうしてられるのも今のうちだ 」

20150730_004_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 何をされても、しゃべらんぞ! 」

アイリア 「 お前が咥えてたものにな・・・
       コレをたっぷり染み込ませておいたぞ 」

ソフィア 「 ぬ・・・ 」

アイリア 「 ふふっ・・コレの事は知ってるようだな。
       女の子に効くやつも混ぜといたからなぁ、今夜が楽しみだ・・・ 」



つづく
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/215-39ed575e