2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある村の物語のシーン作りがなかなか終わりません。
区切りがある所までは一気に書きたいんですよねー

FKボタンにやられましてどっと疲れが出たので息抜きに別のことやってました。
( FK・IKボタン間違って押したりすると気が狂いそうになります。
  これなんとかならんかなぁ・・・ )

フートさんから要望がありました弓持ちポーズと座ってるポーズ(他2)
いつものとこにUPしました。
シーンで使ったまんまあんまり直してないので見えない部分は手抜きのとこあります。
RPGもパンツ一丁で撮ると足が変ですな・・・
20150802_002_s.png
クリックで拡大

左から riru_203 riru_106 riru_202 riru_201 です。
弓と矢はスケール変更必要です。このシーンだと
弓は拡縮 XYZとも0.736
矢は拡縮 X 0.654 Y 0.544 Z 0.609 になってます。
ギターでもなんか一枚撮りたいところです。

SkinTexModがV1.3にバージョンアップされ、一人ずつ個別のテクスチャ使えるようになりました。アマゾネスさん達のシーン作成が楽になります。ありがたし!

続きまして、TK様作のスタジオアイテムLightCycle
ステージで撮ってみました。
20150802_001_s.png
クリックで拡大

左足が可動域を越えてそうですが・・・まぁいいでしょうw
TK様modありがとうございます。

Sexyビーチ プレミアムリゾートで遼子ねーさんメイクし始めました。
ある程度慣れとかないとね。
メガネがないとなぁ・・・コラりました。

【 遼子ねーさん Ver 1.0 】
20150802_003_s.png
クリックで拡大

【 遼子ねーさん Ver 1.1 】
20150802_004_s.png
クリックで拡大

同じアングルで撮ればよかったか・・・
発売まであと1ヶ月ちょい。来週は男メイク体験版も出るし、あっという間に発売日をむかえそうです。
ボチボチキャラも作っとかないといけませんね。

コッソリ チッチャク ウスーイイロデ
ジンコウ2の時みたいに発売後にアップデート連発するより、しっかり作ってから発売して欲しいなぁ。
ユーザーの要望があっての機能追加とかなら大歓迎なんですけど、
とりあえず発売しちゃって間に合わなかったのを追加してた感がありました。
さらに不具合多すぎやしませんか?デバッグくらいちゃんとやってよ。
未完成品みたいの売るんじゃねーよ・・・発売延期してもいいんだぜ!
独り言でした。すいません。暑さとFK誤爆で精神不安定状態ですw

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/216-7d46ef33