2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐしゃ!

20150827_001_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 ザコはこれで最後か・・・ 」

―― ん? 気配が消えた・・・

カティア  「 一匹逃げたわね 」

遼  子  「 ボスキャラの登場かと思ったんだがな 」

カティア  「 さて、こいつらは何者なの? 説明してもらおうかしら 」

20150827_002_s.png
クリックで拡大

ラー    「 お前達こそ何者だ! 」

カティア  「 知ってるんでしょ? ソフィアを救出に来たのよ 」

サキニ   「 それはわかっているが・・・何故 ラーの名を? 」

遼  子  「 村に行けばわかる。
        それより、こいつらが何なのか説明しろ! 」

サキニ   「 ん? 」

ラー    「 エルフ! 」

20150827_007_s.png
クリックで拡大

スゥリア  「 銃声がしたが、何があった・・・ 」

タウファ  「 片付いたみたいね! 」

ルィンへン 「 これは・・・ 」

サキニ   「 シルフの守りはこいつらか・・・ 」

遼  子  「 こいつらは街で雇った案内人だ
        お前達と敵対するわけではない
        で、 ルィンへン。こいつらに心当たりが? 」

ルィンへン 「 はい 」

カティア  「 詳しい話は村に行ってからのほうがいいんじゃない? 」

遼  子  「 そうだな・・・ サキニ、ラー! 村に案内しろ! 」

line1.gif

20150827_003_s.png
クリックで拡大

アイリア  「 おぅ! リョニア帰ったか! 」

イライサ  「 久しぶりだな・・・ 」

ラー    「 !!! 」

サキニ   「 ・・・武者修行に出てるって言ってた・・・ 」

遼  子  「 そういう事になってるのか! 正確には家出だ! 」

カティア  「 えっ!? 」

遼  子  「 カティアすまなかったな・・・
        サキニとラーがどの位使えるようになったか試したくてな 」

カティア  「 ・・・ 」

遼  子  「 で、ソフィアは? 」

アイリア  「 順調に調教が進んでるぞ 」

遼  子  「 そうか、帰ってからが楽しみだな 」

カティア  「 なんて親子なの・・・ 」

遼  子  「 サキニとラーの腕前は見たし目的の一つは完了した。
        厄介な事に巻き込まれてそうだが、その前に・・・ 」

アイリア  「 ん? 」

遼  子  「 おかんの腕を直す。使える癒し手はいるか? 」

イライサ  「 ほぅ・・・直せるのか! すぐ手配する! 」

アイリア  「 ずいぶんと優しくなったものだな・・・ 」

遼  子  「 ふん! ある男から依頼があってな・・・・
        片腕だと色々とめんどくさいそうだ 」

line1.gif

ウルミエ  「 私は何をすれば? 」

遼  子  「 腕に癒しをかけてくれればいい 」

ウルミエ  「 わかりました 」

20150827_004_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 よし! いいだろう・・・ どうだ? おかん 」

アイリア  「 おおぅ! まだちょっと違和感があるが・・・ 」

遼  子  「 じきに慣れる 」

20150827_005_s.png
クリックで拡大

イライサ  「 すごいものだな・・・ 」

遼  子  「 私の細胞から作ったからな、適合するはずだ
        この癒し手もたいした腕前だ 」

ウルミエ  「 お役に立ててなによりです 」

20150827_006_s.png
クリックで拡大

アイリア  「 これで私も戦えるな! 」


つづく

フート軍曹様のキャラ ウルミエ お借りしました。
最凶おかん完全復活です。
手を直すよう依頼したある男ってのは私ですw
今回はだいぶ長くなってしまいました。しかも文字多いし・・・
ここまで読んで下さった方ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/231-09bfb025