2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事で、会話が多いと誰が誰だか多少混乱したとコメント頂きました。
書いてる私もそうですからw当然だと思います。
名前クリックでキャラ紹介ページを別窓で開くようにしてみました。

イライサ  「 名前がリンクになってるらしいぞ 」

サキニ   「 あら、そうなの? 」

ラー    「 これでわかりやすくなったかな? 」

アイリア  「 記事を書くのがちょっと面倒そうだな・・・ 」


キャラ紹介ページを作るにあたり、FCのHPを開設しました。
シリーズものなどは、このHPからまとめて読めるように工夫してみようかと思います。
(iwi)さんがやってるみたく作ってみる予定です。
もうちょっと纏めたら公開したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/232-855e8bf7