2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雨災害で届くか心配でしたが、無事届きました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、早速やってみました。
某掲示板のフラゲ情報では、高スペックのPCでクソ重コメントがあり心配していましたが
まぁ何とか動きます。
動きますが、よく落ちます・・・アホか!
セーブ前に落ちたので最初の導入部分3回も見ました。
色々とかったるいです。飛ばせるようにしろよ!
ようやくセーブして朧にお使い頼まれて飛び降りたら即死w
診療所に強制送還。おにーさんに話しかけてみたら落ちました。
この時点で萎えました。
MMORPGやってたことある私には耐えられない操作性です。
まぁ操作は慣れなんでしょうけど、この頻繁に落ちるのは何なんだ?
PCのスペックが足らんのかね?推奨環境は満たしてるぞ!
パッチ出るのを期待します。

気を取り直してスタジオを起動。
第一感 ん? しょぼいんじゃね?
スタジオからカスタムも出来なそうですな・・・・
で、本編からカスタムしてみると、衣装がスカスカ。
ふーん、ゲーム進めないとダメなんだ・・・・アホか!
とりあえずパイレーツ衣装は選べるようなので、それでss撮ろうかなぁ
おい!眼帯は水着のみだと!アホか!
パイレーツ衣装着てるから眼帯が映えるんだろ!
本編はパッチ待ちでスタジオで遊んどこうかなぁと思ったらコレだよ・・・
なんか疲れてきましたな・・・もう赤太字でアホ言う気力もありません。

【とりあえずパイレーツ衣装】
20150911_001_s.png
クリックで拡大

男も撮ろうかと思いましたがやる気になれません。
Mapの時間変更出来るのはいいですな。
細かい所は確認もしてません。
とりあえずパッチと全クリセーブデータ待ちですかな。

まともに遊べるものを出荷してくれよ・・・


追記
某掲示板みてたらEsc押すと強制終了らしいね・・・・ アホか!
ふぅ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/234-972b4117