2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HFでMapの改変modがボチボチ出てきましたね。
もしかしてSB3Utilityの最新版だといけるのかな?
と思ってやってみたら出来ました。
以前やってみて玉砕した時のバージョンが SB3UGS_v1.0.15alpha でした。
最新のSB3UGS_v1.0.18kappaだと大丈夫なようです。
まぁ、私はいらないのを消す位しか出来ませんけどねw
大観覧場のじゃまな柵を消してみました。
HFのmod Empty rooms ! を改変させてもらいました。

【 大観覧場ノーマル デフォ視点 】
20150904_001_s.png
拡大なし

【 大観覧場柵無し デフォ視点 】
20150904_002_s.png
拡大なし

いいよ!いいよ!
このMapの蝋燭があるテーブルを使う時は柵の外で撮影しなければなりませんでした。
アップでしか撮れないのよね・・・柵が邪魔なんだよ!
しかし、これで解決です!

【 大観覧場ノーマル 】
20150904_005_s.png
拡大なし

これが

【 大観覧場柵無し 】
20150904_004_s.png
クリックで拡大

こんな感じに。カメラ引いても撮れます。
ポーズはちょちょっと弄ったので違和感ありますけど・・・・
(フート軍曹さんのポーズをちょいと弄りました)
とある村の物語 のラスボスの二人に出演してもらいましたw
手強そうですな!


大観覧場柵無し デフォ視点の絵とかも扉消しちゃえば、扉の向こうから歩いてくるシーンとかも撮れそうですね。
ライティングとかも弄れれば、夢が広がりそうです。


今日もSexyビーチプレミアムリゾートのキャラメイクする時間がありませんでした・・・・
間に合うのか!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/233-07fa4653