2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっさん 「 着いたぞ。着替えは済んだか? 」
やよい  「 はい・・・ 」
おっさん 「 降りろ 」

20151011_001_s.png
クリックで拡大

やよい  「 こんな格好・・・・恥ずかしい・・・ 」
おっさん 「 ついて来い 」

通行人A 「 おい!なんだあのおばちゃんw 」
通行人B 「 ぷっw コスプレか何かか?wwww 」
通行人A 「 何処かの店に出勤かな? 」
通行人B 「 ついてってみようぜ! 」

line1.gif

ここ、私の会社の近く・・・・

20151011_002_s.png
クリックで拡大

おっさん 「 あの店だ 」
やよい  「 エッ! あの店は・・・・ 」

確か、うちの社員達が通ってる変態バー・・・・・
こんな姿を社員に見られたら・・・

やよい  「 あの店だけはやめて下さい! うちの社員達が・・・ 」
おっさん 「 俺の店だ。心配するな、声さえ出さなければバレはしない。
      いろいろ工夫してやるさ・・・ 行くぞ 」
やよい  「 でも・・・ 」
おっさん 「 お前に拒否権はない!来い! 」
やよい  「 ・・・ 」

つづく

この後は愚痴ですw

line1.gif

パッチ来ましたね。
カメラの個別セーブ来たので弄ってみました。
これでIK操作は何とかなります。
が、セーブはちゃんと機能しませんなぁ・・・
これでは一発撮りしか出来ません。
ロードすると踊りだすのは無くなりましたが、ちゃんと保存されてません。


20151011_003_s.png
拡大しません

20151011_004_s.png
拡大しません

2枚目のssのセーブ例です。
IKをちょっと弄ると完全には元に戻りませんがみたくなります。
アニメ止めてIKをまったく弄らないとの状態に。
んーよくわからん・・・私のやり方がよくないんでしょうか?
きちんとセーブ出来る手順等あれば教えて下さい。

瞬き位はね、まぁすぐ修正出来ますけど。
IKはねぇ・・・ちょっとしたズレが致命的になります。
これじゃアイテム持たせたり出来んぞ!
ま○こに何かブッ刺すのもダメっぽい気がする・・・
アイテム親子付けないしなぁ・・・・

まだ更新があるみたいなので期待しましょう。
ってかさ、プレクラのスタジオの機能でいいんです!
それにskyドームらへんを追加しなさい!
あとはね、本編でフリーHしながらカスタム。これは素晴らしい!
これもスタジオにつけなさい!

この辺をやってくれて、きちんとセーブ出来るようになれば、スタジオProで売り出しても買うぞ!
ほんと勿体ないゲームだからさ・・・頼むぜ!

line1.gif

このネタは一発撮り覚悟でボチボチ進めていきます。
前回の記事で登場人物紹介やるって書きましたが、多分やりません。すまそ。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/242-a9a19846