2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白音様のブログあれ白音?で、
自作タトゥーの追加、更にスタジオへの武器アイテム追加方法の記事が更新されました。

これは素晴らしい! 大感謝です!

早速、本編より武器を持ってきました。
ねーさんのメイン武器の一つ 木刀 です。
このところ服着たssばっかりだったので上半身だけ脱いでみました。
サラシでも巻いたほうがねーさんには似合ってそうですな。
バスタオルのテクスチャでも弄ってみようかしら。

20151012_001_s.png
クリックで拡大

白音様の記事の背景が、偶然にも私が以前壁紙にしてたお気に入りの絵だったので使ってみました。
背景をお手軽に変えれるって便利ですな。
一枚絵撮る時はこれでいこう。MAPなんぞいらんぜ!

タトゥーの方はテクスチャ作成に時間が掛りそうですので後日試してみます。
汁テクスチャ作ってみる予定です。

この武器追加を応用すると、本編のMAPのオブジェクトや、エロアイテムなんかも使えるんじゃないだろうか?
時間取れた時にやってみようかと思います。

更に、プレクラの使いこなせれば神なmod、 MasterEffect が使用できるとの情報も!


なんかモチベがあがってきましたぞ!
(今作は何回もモチベがあがったと思ったら叩き落されてますけどねw)

白音様には大感謝です。ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/243-daa2f3d7