2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレクラのスタジオで使ってたアイテムがあっさり持ってこれました。
アイテムが入ってるunity3dファイルをセクビのフォルダに持ってきて、リストで指定してあげるだけです。
縮尺がいまいち合わないので弄る必要がありますが、使えまずぜ!

【銃】
20151015_001_s.png
クリックで拡大

【羽とか怪物とか】
20151015_002 _s
クリックで拡大

頂いてきたプレクラのmodですのでアップは出来ませんが、プレクラでアイテムを導入してた方なら、私の前回の記事や白音さんの記事を参考にすると簡単に出来ると思います。

2枚目のssの足元は妖刀と松明のエフェクトだけ表示してみました。
シャワーを並べて画面外に配置するとエフェクトで雨も降らせられるかなぁ・・・

スタジオ操作も慣れてきました。
セーブの不具合とアイテムの親子付けがあれば戦えますな!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/246-eb0e902d