2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遼 子   「 ふむ。まず、そのザムザという都市の状況を探らねばならんな・・・ 」

ルィンへン 「 はい。既に探らせています 」

カティア  「 あの化け物を見た時に手配したのか。仕事が早いな! 」

ルィンへン 「 今夜にでも報告があるでしょう 」

line1.gif

その夜

20151019_002_s.png

ティアラ   「 調べて来たよ! 」

シャーリィ  「 事態はかなり深刻だぞ・・・ 」

ティアラ   「 城塞都市ザムザは魔神の手に落ちました 」

アイリア   「 何だと! 」

イライサ   「 イーリスヴェーラ、あの二人を持ってしてもダメだったのか… 」

ラー     「 お師匠様・・・・ 」

ティアラ   「 あの二人は魔神に洗脳されているようだったよ 」

シャーリィ  「 しかし、完全に洗脳されたわけでもないみたいね 」

遼 子    「 どういう事だ? 」

シャーリィ  「 次々と村を占領してはいるが、死人は出ていない。
         村人を密かに避難させてから村を襲っているようだ 」

ティアラ   「 おそらく、ヴェーラが洗脳に抵抗出来たんだろうね。
         あの子精霊使いだから・・・
         でも、魔神の命令には逆らえないみたい。
         命令に背かない範囲で工夫してるっぽいよ 」

遼 子    「 ふむ・・・ 」

――  会話は出来そうだな・・・ならば・・・

シャーリィ  「 次はこの村に来るぞ・・・ 」

イライサ   「 ふん!そんなもの返り討ちにしてやるさ! 」

遼 子    「 んむ。しかし、洗脳されている者は救ってやらんとな・・・
         魔神さえ倒せば洗脳は解けるんだろう? 」

ルィンへン  「 そうですね・・・ しかし、かなり難しいですよ。
        ある程度の犠牲は覚悟しないと・・・ 」

遼 子    「 まぁ、何とかするさ・・・
        この村に来るのはいつ頃になりそうだ? 」

シャーリィ  「 早ければ3日後 」

遼 子    「 3日か・・・よし!早速備えるぞ! 」

イライサ   「 リョニア・・・勝算はあるのか? 」

遼 子    「 何とかする!私に任せろ! 」

アイリア   「 どうするんだ? 」

遼 子    「 今夜酒でも呑みながら考えるさ・・・ 」


つづく


line1.gif

んー やっぱり遼子ねーさんが仕切っちゃったぜ。
サキニラーが主役なんだけどなぁ・・・
うまい言葉浮かばないし、楽な方に話が進んで行きます・・・・
妄想通りに表現するの難しいですな。
ss1枚だけでしたなw

次回は魔神側のを書いて、その次で作戦は明かさずにいきなり戦闘シーンにしちゃおうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/249-7d24d846