2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sexyビーチプレミアムリゾートのアイテム追加ですが、HFにあがってるの使うといいですね。
連番でリスト作って、使わないとこはダミーを設定。
これで欠番対策になりますな。
これを参考にして新たに作ろうかと思ってます。

さて、現在進行中の2つのネタもちびちびと進んでます。
途中経過をちょっと。

【 とある村の物語 】
20151027_005_s.png
クリックで拡大

ヴェーラさん 角を埋め込まれてますな。
角生えてるssも載せちゃってましたが、それは忘れて下さいw

【 やよいさん凌辱 】
20151027_007_s.png
クリックで拡大

こちらはタトゥーでゲスいの書いてみました。
顔にかぶせるダンボールもアイテム化出来ました。
この辺も活用して作成中です。


どっち先に記事に出来るかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/251-1324fe1c