2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジル     「 順調に侵略は進んでいるようだが・・・ 」

サイファー  「 どうかしたのか? 」

ジル     「 あの怪物は死体から作るんだろう?
         既に4つの村を落としたが、一向に数が増えん 」

サイファー  「 ふむ・・・完全に洗脳出来ていないのか・・・ 」

ジル     「 恐らく・・・
        ヴェーラとかいう精霊使いが洗脳に抵抗したのかもしれんな 」

サイファー  「 よし!二人を呼べ! 」

20151027_001_s.png
クリックで拡大

サイファー  「 ヴェーラ・・・ 既に4つの村を落としたそうだな 」

ヴェーラ   「 はい 」

サイファー  「 それにしてはおかしいのだ・・・
         貴様らが手にかけた者はあの怪物として召喚されるはずだが・・ 」

―― ぬぅ・・・
    しかし次に向かう村はあそこだ。
    アイリアイライサ頼むぞ・・・

サイファー  「 貴様は完全に洗脳されていないようだな!たいしたものだ・・・
          イーリスジル こやつを取り押さえろ! 」

20151027_002_s.png
クリックで拡大

ヴェーラ  「 くっ・・・ 」

20151027_004_s.png
クリックで拡大

サイファー  「 小賢しいマネをしおって!
         この角を埋め込み完全に支配してくれるわ! 」

20151027_005_s.png
クリックで拡大

ヴェーラ  「 ぐあぁぁぁ・・・・ 」

20151027_006_s.png
クリックで拡大

ヴェーラ  「 サイファー様・・・ 」


line1.gif


20151027_008_s.png
クリックで拡大

遼 子   「 いい月だな・・・ 」

ルィンへン 「 はい・・ 」

ウルミエ  「 ・・・・ 」


ねーさん呑んでるだけかい?w


line1.gif

登場人物もほぼ出揃いました。

まだキャラ紹介しかないですけど公開しときましょう。
いずれはこっちに色々と纏めたいと思います。

イリュージョンのゲームSS 別館
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/252-b84cdde3