2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取り急ぎハロウィンです。
朧ちゃんとウルミエちゃんお借りしました。
衣装は夜神結衣様のを使わせて貰いました。
背景はShortcutsで一枚絵入れてます。

予想外で今宵呑みに行っちゃってやっつけになってしまいました。
昼間に朧ちゃんと背景のネズミのとこまでは作ってたんですけどねぇ・・

20151031_001_s.png
クリックで拡大

20151031_002_s.png
クリックで拡大

こちらも昼間撮ったやつです。
これももう一工夫したかったんですが、酔っ払いが加工するとやばそうですからな。

間に合った! とう言うか間に合わせた?
衣装とキャラありがとう。

セクビでも何かやりたかったなぁ・・・・
魔女っぽいのもいけるしね!
時間取れたらやってみよかな。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/254-c3e75056