2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔女衣装があるので撮ってみたよ。
ソープマップの湯気と妖刀、松明エフェクトで工夫してみました。
蜘蛛と羽はプレクラのmodから持ってきました。

20151031_003_s.png
クリックで拡大

セクビスタジオもだいぶ慣れてきました。
アイテムの関連付けあれば鎌持たせたかったんだけどなぁ・・・
表情つけたら顔面崩壊しちゃったのでいまいち。
キャラカスタムし直すのめんどくさかったので妥協しました。
スタジオからカスタムさせて下さい。お願いします。

今回のパッチではアイテムリスト無事でしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/255-bd8b0126