2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のPart.2は10/11なんですな!
だいぶ間があいてしまいました。

前回はどうだったっけ? って方いるかもしれませんのでリンク貼っときます。
別窓で開きます。

以前の記事
やよいさん凌辱 Part.1    やよいさん凌辱 Part.2

line1.gif

通行人A 「 お!あのビルに入っていったぞ 」
通行人B 「 あのビルか・・・知ってるぜ 」
通行人A 「 行ったことあんの? 」
通行人B 「 行ったことはないけど・・・
      コスプレしたバーテンがいるバーだって聞いたことあるな 」
通行人A 「 ほぅ、じゃぁそこのバーテンなのかな? 」
通行人B 「 かもな。で、その店なんだけどさ
      通ってるとなんかエロいサービスしてくれるって噂があるのよ 」
通行人A 「 興味あるな・・・行ってみようぜ! 」
通行人B 「 ちょっと覗いてみるか 」

カラン カラン

女1 「 いらっしゃいませ~♪ 」
女2 「 ボッタくりバーへようこそ! 」
女3 「 ここ高いわよ~♪ いくら持ってるの? 」

20151108_001_s.png
クリックで拡大

通行人A 「 す、すいません・・・ 」
通行人B 「 ま、間違えました・・・・失礼します 」

女ども 「 またね~♪ 」

通行人A 「 なんだここは・・・ 」
通行人B 「 俺らが行ける店じゃなさそうだな・・・ 」
通行人A 「 ああ・・・やばそうだ 」
通行人B 「 でも、あのおねーさん達がエロいサービスするのかな・・・ 」
通行人A 「 たまらんな・・・
      あっ、チンコ立ってきた・・・風俗でも寄ってくか 」
通行人B 「 だなぁ・・・俺らに合った金額設定のとこにしようか・・・ 」
通行人A 「 そうだな・・・ 」
通行人B 「 さっきのねーさんの顔は目に焼き付けたぜ! 」
通行人A 「 おぅ!俺もだ! 」
通行人B 「 俺、ナースコス頼も! 」
通行人A 「 海賊か魔女・・・あるかな・・・ 」
通行人B 「 ねーだろ! さっきのおばさんのセーラー服にしとけ! 」
通行人A 「 よし!脳内補完で行くぜ! 」
通行人B 「 転んでもただでは起きない俺らってすげーな! 」
通行人A 「 おぅ!妄想は得意だぜ! 」
通行人B 「 でも・・・なんかむなしくなってこないか・・・ 」
通行人A 「 だな・・・明日ロトでも買うか・・・ 」

line1.gif

いかん! 導入部分で捗ってしまった!

とりあえず、登場人物紹介まで書いとこう。
たぶんそこで時間切れになりそうです。

【 天宮 やよい 】
20151108_002_s.png
拡大なし

芸能事務所 SMプロダクション の社長。
バリバリのキャリアウーマン。未婚のアラフォー。
今年入った新人君を狙っているらしい。
しかし、夜は別の顔を持つ・・・某IT会社社長(既婚)の性奴隷である。
ご主人様である社長に入れ知恵をした人(りる)の提案により、レンタルされることになった。
元ネタのphman様の記事

【 SMプロダクション社員 】
20151108_003_s.png
拡大なし

左から
 経理部長
  東大卒。社内一の切れ者。52歳独身。変態。 
 営業部長
  社内のセクハラ王。
  しかし仕事は出来るし面倒見が良い親分肌。社内での信頼は厚い。
 今年入った新人君
  イケメン担当だがドエロの変態。
  巨乳マネージャーにご執心。社長の気も知らずに・・・
 P-Girlsのマネージャー
  巨乳。バブル時代はジュリアナの女王だった経歴を持つ。
  基本レズだが男相手もいける。

【 P-Girls 】
20151108_004_s.png
拡大なし

SMプロダクションの3人ユニットP-Girls
 左 愛沢 ひなた
 中 桐原 ゆい
 右 中島 綾子

当初、ロリっこアイドルで売り出していたが軌道修正中。
人気絶頂! A○○4〇(伏せすぎか?w)と真向勝負で奮闘中。
人気の秘密は・・・

【 その他 】
20151108_005_s.png
拡大なし

左から
某IT会社社長秘書 海堂 美香
 やよいさんのご主人様であるIT会社の社長秘書
 なんでここにいるんだ?
おっさん
 やよいさんをレンタルした人。
 変態バーの経営者
 ドエロでドS
遼子ねーさん
 いつものねーさん
 友情出演。
 スタジオR&Rの社長(ハレめネタ)
 この辺ですな ← 別窓で開きます。



いい時間になりました。
続きは明日。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/258-0b8180b0