2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やよい  「 このバーで接客するんですか? 」
おっさん 「 いや、ここは一般人向けのコスプレバーだ 」
やよい  「 一般向けって、さっきのサラリーマンは・・・ 」
おっさん 「 あんな貧乏くさい奴らを相手にするか! 」
やよい  「 ・・・でも、うちの社員も通ってるって・・・ 」
おっさん 「 お前の会社の社員は特別待遇だからな
      今日も2階の特別室に来てるぞ。ほら、ここから見えるだろ 」

20151106_001_s.png
クリックで拡大

やよい  「 えっ? 」

20151106_002_s.png
クリックで拡大

やよい  「 なんなのこれは・・・うちの社員達もいる・・・ 」

20151106_003_s.png
クリックで拡大

やよい  「 営業部長・・・ 」

20151106_004_s.png
クリックで拡大

やよい  「 経理部長も・・・まさか会社のお金を・・・ 」

20151106_005_s_201511102236020aa.png
クリックで拡大

やよい  「 マネージャーに新人君まで・・・ 」
―― 新人君・・・あんなデレデレして…
   あの巨乳女が誘惑したの?

!!!

やよい  「 あれは・・・ご主人様の秘書! 」
―― なんなのこの店・・・
   それに、他のお客さん、TVで見たことあるような人ばっかり・・・

20151106_006_s_20151110223928a01.png
クリックで拡大


おっさん 「 どうだ?いい店だろう 」
やよい  「 ・・・・・・ 」
おっさん 「 まぁ、お前のとこの社員は不相応だな
      その理由も後でわかるさ
      今夜、お前にはここでのショーに参加してもらう 」

遼  子 「 よう!久しぶりだな! 」

20151106_007_s_201511102249061f6.png
クリックで拡大

おっさん 「 おぅ!遼子 」
遼  子 「 景気よさそうだな! 」
おっさん 「 まぁぼちぼちだな・・・ 」
遼  子 「 このねーさんは? 」
おっさん 「 今日のショーの特別ゲストだ
      あの3人ユニットのプロダクションの社長さんだ 」
遼  子 「 ほほぅ 」
おっさん 「 遼子はスタジオR&Rの社長だ。お前も聞いたことあるだろう? 」
やよい  「 は、はい・・・ 」
遼  子 「 よろしくな! で、女社長さんがショーのステージに立つのか
      いろいろと面白い事情がありそうだな 」
おっさん 「 ああ 」

20151106_008_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 この前私が持ってきたアレを使えよ!
      社員達にバレないようにしたいんだろ? 」
おっさん 「 そのつもりだ 」
やよい  「 あ、あの・・・アレって・・・ 」
遼  子 「 私が開発した、Sexy段ボールだ! 」
おっさん 「 開発って・・・段ボールに通信機能付けてマジックで書いただけだろ! 」
遼  子 「 ふん!特許も取ったぞ!お前からも使用料取るからな! 」
おっさん 「 ぬぅぅ・・・ 」
遼  子 「 私はVIPルームで楽しませてもらうぞ!やよいちゃん、頑張れよ! 」

おっさん 「 さて、やよい! そろそろ出番だぞ!
      これをかぶってステージに立つんだ。
      指示通りに動かんと段ボールが吹き飛んで顔を晒すことになるぞ! 」

line1.gif

アナウンス 「 さて!今日のショーには特別ゲストが来ております!
       この店のオーナーが連れて来ただらしない体のおばさんです!
       声を出したら罰ゲームがあるらしいですよ!
       皆さんで虐めてあげて下さい! 」

おっさん 「 よし、行け!楽しんでこい! 」

20151106_009_s.png
クリックで拡大

(やよい) 早速、経理部長が・・・・

20151106_010_s.png
クリックで拡大

(やよい) あぁあぁぁ・・・お尻にあんなもの入れられてるし・・・
      大丈夫かしら・・・・

おっさん 「 スカートを脱いで、尻から生えている尻尾を見てもらいなさい 」

20151106_011_s.png
クリックで拡大

(やよい) ぅううぅぅ・・・恥ずかしい・・・

アナウンス 「 ここから、お客様参加です!この尻尾を引き抜いてもらいましょう!
       オークションスタート! 」

観客A   「 2千円! 」
観客B   「 6千円! 」
経理部長   「 2万! 」

アナウンス 「 はい、2万で落札! 」

おっさん 「 ふふふ・・・経理部長だそうだ。尻を突きだせ! 」

20151106_012_s.png
クリックで拡大

(やよい) うちの社員だなんて・・・

アナウンス 「 それではどうぞ! 」

経理部長 「 うひひ・・・ 」

20151106_013_s.png
クリックで拡大

(やよい) ぁ・・・あぁ・・そんなに出し入れしないで・・・・

経理部長 「 おばさん! 一気に抜くよ! 」

20151106_014_s.png
クリックで拡大

(やよい) んーーーーーーーー

経理部長 「 チッ!耐えやがったか・・・ 」

アナウンス 「 おおおお!声を出さずに堪えましたね!
       第1ステージ終了です。 第2ステージにご期待下さい!」

line1.gif


一気に書こうと思いましたが長くなりましたので、この辺で一回切ります。
思いのほか長くなりました。2泊3日は長すぎたかw
とりあえず今宵はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/259-9a8715cf