2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やよいさんのステージ中、VIPルームでは

遼  子 「 リクエストはノーパンパンストだったな! 」

20151111_001_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 しっかり溜めて来たか?
      ん? もうギンギンだな・・・一発抜いといてやろう 」

20151111_002_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 おおぅ!濃いのが出たなー!ほれ!しっかりぶっかけろ! 」

20151111_003_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 よし!まずはそっちのにーさんからだ
      次はねーさんのおま○こで搾り取ってやるよ!
      ここにブチ込んで、私を滅茶苦茶に犯しなさい! 」

20151111_004_s.png
クリックで拡大

 男1  「 あう! で・・出る・・・ぁあぁぁぁ・・・・ 」

遼  子 「 おっと、まだ抜くんじゃないよ!
      このままもう一発。
      んふふ・・・そっちのにーさんも犯りたいかい? 」
      
 男1  「 ぁあぁぅぅ・・あああああ・・・また・・・でるぅぉぁぁぁぁ・・・ 」

遼  子 「 ん? 失神したか・・・だらしない・・・ 」

20151111_005_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 お待たせぇ~ 後ろからブチ込んで! 」

 男2  「 うぉぉぉ・・・もうたまらん・・・ 」

遼  子 「 ぁ・・・おっきい・・・ガンガン突いて! 」

20151111_006_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 んぁ・・・いいよ!もっと!もっと激しく! 」

 男2  「 ふぁぁぁ・・・もう・・・出ちまう・・・ 」

遼  子 「 私のおま○こに思いっきりぶちまけるのよ! イけ! 」

20151111_007_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 ふぅ・・・・物足りんな・・・・・ 」


line1.gif


20151106_015_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 何だ今日の男は!ぜんぜん物足りんぞ! 」
おっさん 「 ふむぅ・・・今夜は時間あるのか? 」
遼  子 「 おぅ!朝まで暇だ! 」
おっさん 「 よし、何とかしよう 」
遼  子 「 お!やよいちゃん、これからもう1ステージか? 」
やよい  「 はい・・・ 」
遼  子 「 じゃぁここで見学させてもらおうかな 」
おっさん 「 その前にVIPサービスの2周目が始まるぞ! 」
遼  子 「 朝までたっぷり時間はあるからな・・・ 」

line1.gif

アナウンス 「 さてさて!VIPサービスの2周目の時間になりました!
       まずは、エロバニーに扮する現役社長秘書の海堂 美香さんです! 」

観客A      「 3万! 」
観客B      「 5万! 」
グループ客3人 「 3人まとめて50万! 」

アナウンス 「 はい!あといませんか?
       ・・・・おめでとう!落札! 」

20151106_017_s.png
クリックで拡大

アナウンス 「 お次は、P-Girlsの3人だよー!
       落札価格の高値更新中の売れっ子だよ!
       1周目の1人30万からのオークションになります! 」

20151106_018_s.png
クリックで拡大

やよい  「 えっ!! 」

20151106_019_s_20151111151709e90.png
クリックで拡大

観客F    「 31万! 」
観客J    「 40万! 」
遼 子    「 3人まとめて300! 」

アナウンス 「 遼子様、落札! 」

おっさん 「 やよい、お前の社員達がVIP待遇の意味がわかったか? 」
やよい  「 ・・・・・・ 」
遼  子 「 あの3人は私が買ったが、お前の社員に相手させるぞ 」
おっさん 「 まぁ、あの子達も楽しんでるからな! 」
やよい  「 ・・・・・・ 」
遼  子 「 この状況を理解出来ないなら、お前がおこちゃまだったてことだな・・・ 」
おっさん 「 VIPサービスは中継されるから見とけ 」

20151106_020_s.png
クリックで拡大

美 香 「 ありがとうございまーす! 」
     「 ぁあぁん♡ 今宵も皆さんに可愛がって頂いて美香は幸せです! 」
     「 これを見てるあなた! 私にはわかってますよ! 」
     「 早くこっちの世界にいらっしゃい・・・・ンフフフ・・・・ 」
     「 あ!そんな激しくしないで・・・ 」

20151106_021_s.png
クリックで拡大

ひなた 「 ちょっと!今日のお相手が経理部長なんて・・・
     ぁあぁぁ素敵!体に似合わずいいモノもってるんですね! 」

20151106_024_s.png
クリックで拡大

ゆ い 「 あぁぁ・・・セクハラ大王に犯されてる!もっと・・もっとして!
     これを見てるあなた!次はあなたが私を買ってね♡ 」
    
20151106_0022_s.png
クリックで拡大

綾 子 「 何で・・・私の相手だけ女なの? 」
 ―― 順番からいって新人君かと思ってたのに・・・・

マネージャー 「 あら・・・私が相手じゃ不足かしら?
       さっき注がれたものが溢れてきてるわよ・・・ 」


20151106_023_s.png
クリックで拡大

綾 子 「 ん・・・んぁぁはぁ・・・吸って!もっと吸って。。。 」

マネージャー 「 あぁぁぁおいしい・・全部吸い出してあげるわね... 」

line1.gif

遼  子 「 そろそろ効いてきただろ・・・ 」
やよい  「 ん・・・んぁぁ・・・ 」
遼  子 「 お前のケツ穴にブチ込んだこれにたっぷり仕込んどいたからな・・ 」
やよい  「 ぁぁぁあぁぁ・・・ 」

20151106_016_s.png
クリックで拡大

おっさん 「 じゃぁ第2ステージいってみるか! 」
遼  子 「 待て!あの3人が戻って来るぞ! 」

line1.gif

ひなた 「 今日の相手にはびっくりしたねー 」
ゆ い 「 ね!うちの会社の人とはね! 」
綾 子 「 あんた達はまだいいわよ・・・相手が男だし・・・
     私は、あのマネージャーよ!チチが小さいとか言われるし・・・ 」
ゆ い 「 まぁ稼げるからね!いいじゃん! 」
綾 子 「 まっそうだけどね 」

遼  子 「 おっ!入って来るぞ。これかぶっとけ! 」

line1.gif

20151106_025_s.png
クリックで拡大

おっさん 「お疲れさん!今宵もいい稼ぎになったな! 」
ゆ い 「 はい!ありがとうございます! 」
綾 子 「 マスター!明日は私に男をあててね! 」
ひなた 「 綾っ!経理部長に抱いてもらいな!いいモノもってたよ! 」
綾 子 「 えぇぇぇーーあいつキモいじゃん・・・ 」
ひなた 「 あんた面食いだからなぁ・・・でも。。経理部長のすごかった♡ 」

(やよい)
  ―― この子達・・・純情なロリっ子だと思ってたのに・・・・
 
おっさん 「お前ら今日はもう帰っていいぞ。おつかれさん! 」

20151106_026_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 さぁて、もぅたまらんだろ・・・第2ステージやるのか? 」
おっさん 「当たり前だ!やよい!今宵の〆のステージだからな! 」
やよい  「 んぁぁ・・・は、はぃ・・がんばります・・・ 」


次回やよいさん第2ステージになります。

今回も長くてすいません。次回でレンタル1泊目が終わります。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/260-75e068b8