2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナウンス 「 本日最後のステージになります!
       最後を締めくくるのは、本日デビューした段ボールおばさんです!
       皆さんでだらしない体にいろいろ書いてあげて下さい! 」

20151106_027_s.png
クリックで拡大
        
(やよい)
―― 経理部長にマネージャー、それにあのお方の秘書さんまで・・・

秘  書   「 思いっきりゲスいの書いてね 」
マネージャー 「 んふふ・・・ 」
経理部長   「 うひひ…まかせなさい 」

(やよい)
―― ぁ…ペンが触れるたびに…ぁあ…体中が性感帯になったみたい・・・

マネージャー 「 なによこの女、書くたびにクネクネして! 」
経理部長   「 こんなに濡らしおってこのメス豚が! 」

20151106_028_s.png
クリックで拡大

マネージャー 「 こんな所か 」
経理部長   「 メス豚!観客の皆さんにお見せしなさい! 」

(やよい)
―― ぅぅぅ・・・恥ずかしい・・・どんどん溢れてきて止まらないし・・・

アナウンス 「 さぁ、段ボールおばさんに踊って頂きましょう! 」

20151106_029_s.png
クリックで拡大

20151106_030_s.png
クリックで拡大

20151106_031_s.png
クリックで拡大

20151106_032_s.png
クリックで拡大

20151106_033_s.png
クリックで拡大

20151106_034_s.png
クリックで拡大

20151106_035_s.png
クリックで拡大

20151106_036_s.png
クリックで拡大

おっさん 「 やよい!さっき仕込んだモノを産み落とせ! 」

(やよい)
―― ぁぁぁ・・・

20151106_037_s.png
クリックで拡大


アナウンス 「 エロかったですねー!
       初日でこれだけとは!今後に期待が持てますね!
       段ボールおばさんでしたー!
       本日のステージは以上になります!
       ありがとうございました! 明日のご来店をお待ちしております! 」

line1.gif

20151106_040_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 なかなかいいステージだったぞ! 」
やよい  「 はぁはぁ・・・はぃ・・ありがとうございます 」
おっさん 「 初日にしては上出来だったな!ご苦労さん! 」
遼  子 「 やよいちゃん、お疲れ!さぁて、私らはヤルか! 」
おっさん 「 やよい!今日はもう休んでいいぞ。奥に寝室がある 」
やよい  「 エッ・・・ 」
おっさん 「 どうした?疲れただろ? 」

20151106_041_s.png
クリックで拡大

やよい  「 ・・・ぁ…ぁの・・このままでは疼いて眠れそうにありません・・・
      ぁぁあ・・・ 」
おっさん 「 そうか・・・それでは寝室で待っていなさい 」
やよい  「 ・・は、はぃ・・・・ 」
遼  子 「 やよいちゃん、お先にヤらせてもらうね! 」

―― ぁあぁぁぁ早く・・・早く欲しい・・・


つづく


ダンスシーンの観客手抜きしました。
まぁボディペを見て頂く感じで。
次回はおっさん自らやよいさんを凌辱します。
やっと本題に入る感じですなw




↓   追記

↓   ちょっとジンコウ2ネタを書きます


フート軍曹さんのコメントに書こうとしたら長くなったのでここで。
自分のブログで書いた事がないジンコウ2思い出を語ってみます。

最初に作ったクラスに何も知らずに闇持ちキャラを何人か作りました。
(私、ジンコウ1はやってことないんです)
こういったゲームはとりあえずエロシーンにたどり着きたくなりますね。
来るものは拒まず、去る者も追うプレイになります。
やりまくりですなw
と、突然きゃぁーーーー!
真っ赤な画面。最初何が起こったかわからず、とにかくビビりました。
「赤い部屋」って知ってますか?あなたは好きですか?ってホラーネタです。
これとかぶって恐ろしい思いをしました。
そして刺されたのが朗子でした。
2014_0611_0201_43136.jpg
軽いトラウマに・・・
これ以降、闇持ちは通常プレイの多人数クラスには入れなくなりました。



ここからは、ブログネタを振り返ってみます。

こんなのも作ったなぁ・・・リアスタで再現。
2014_0721_1106_27018.png
2014_0721_1543_52832.png
2014_0721_1543_59315.png

ふたばで活躍した然子のアンナちゃん
2014_0923_0046_03041.png

テラバイトさんから頂いたキャラ 湯川先生!
2014_0916_1453_01102.png

ゲスいコラにしたお気に入りキャラ達
1417351027535_s.png

懐かしいですなぁ・・・・

最初はプレイ日記だったのが、妄想日記になって・・・
これが妄想記事を書くきっかけになりました。

放置してたブログの復活のきっかけにもなった作品でしたね。
ブロともさんも増えました。
去年のクリスマスネタで皆さんのキャラを使ってこんなのもやらせてもらいました。
2014xmas_s.png
クリックで拡大

今年もなんかやりたいですな。

ちょっと昔(っていっても1年前かw)を振り返ってみました。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/262-b1a600f8