2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、Part.16 いってみましょう。
名前クリックで人物紹介ページを別窓で表示します。

line1.gif


遼 子   「 さぁて、敵のお出ましだぞ! 」

アイリア  「 おぅおぅ、ずいぶんと沢山いるなぁ 」

20151124_001_s.png
クリックで拡大

イライサ  「 ふん!雑魚共め!この鎌の錆にしてやるわ! 」

20151124_002_s.png
クリックで拡大

アイリア  「 リョニア、お前たちは先に進め! 」

20151124_003_s.png
クリックで拡大

イライサ  「 こんな雑魚共、二人で十分! 」

遼 子   「 おぃおぃ・・・流石にこれはやばいだろ! 」

ヒュン! ヒュン!

20151124_006_s.png
クリックで拡大

タウファ  「 援軍連れて来たよー♪ 」

エルフ   「 ルィンへン!ここは任せなさい! 」

20151124_007_s.png
クリックで拡大

ルィンへン 「 かぁさん! 」

シャーリィ 「 私も旦那を呼んどいたよ! 」

20151124_008_s.png
クリックで拡大

旦 那   「 久々の陸だ!お前ら!存分に暴れろ! 」

20151124_009_s.png
クリックで拡大

手 下   「 あいよ!親分! 」

ハ ゲ   「 遼子!久しぶりだな! 」

遼 子   「 お前は、寺育ちの・・・海賊になったのか! 」

ハ ゲ   「 おぅ!後でヤラせろよ! 」

ズガガガガガ!!!
バシュッ  ズガァァーーン!!!

20151124_004_s.png
クリックで拡大

カティア  「 遼子!行け! 」

ソフィア  「 ここは任せな! 」

20151124_005_s.png
クリックで拡大

遼 子   「 よし!行くぞ! 」

20151124_010_s.png
クリックで拡大


つづく


ちょっと登場人物が多くなり過ぎたので、最終決戦前に減らしました。
7人パーティーで敵の根城に突入です。

今回からアマゾネスさん達がパワーアップしました。
フート軍曹さんの記事のコメントでも書きましたが、SkinTexModのDDS形式のやつとそうでないのは共存出来るようです。
ムキムキだぜ!
最後の1枚、ねーさんもムキムキにしたら腕の文字が消えました。
ねーさんのは服でペイントしてたんでしたね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/263-0167040b