2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰の状態がちょっと良くなったので、懸案事項だったSexyビーチプレミアムリゾートからのアイテム逆輸入にチャレンジしました。
出来たぜ!これで武器が充実します。

TK様よりコメントでアドバイス頂いたのを試してみたらいけました。
ありがとうございます。
以前失敗記事をでも書きましたが、PSI18様のブログ「ちょい足し幻想」のスタジオアイテムフォーマットを利用させて貰いました。
改めて感謝です。

セクビより
 コンバットナイフ、ボロ剣、レイピア、伝説の剣
 中華刀、日本刀、木刀、サーベル
鍛冶屋黒胡椒様より
(武器などのmqoファイルを素材として配布されてるサイトです )
 ランス、斧

とりあえずこのくらい導入してみました。
セクビのエロアイテムやら鍛冶屋黒胡椒様の他の武器とかも時間を見つけて導入していこうと思います。

とある村の本編でも使えそうなのを撮ってみました。
【 武器庫を見つけたぜ! 】
20151126_001_s.png
クリックで拡大

前回の記事でまたしても、スゥリアのタトゥーを忘れてしまったので、マッチョにして登場して頂きました。
Mapは牢屋の余計な物をとっぱらったのを作りました。
城の中のシーンで使えそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/264-6d6a989f