2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷は盛り上がってるんでしょうかね?
一回行ってみたいなぁ・・・・
エロいかっこのねーちゃんがウジャウジャいそうです。

さて、毎年撮ってたので今年も一枚。

【 2016 Halloween 】
20161028_001_s.png
クリックで拡大

今年はコラなしで頑張ってみました。
カボチャもないしあんまりハロウィンっぽくないですが・・・
頑張ったのは顔テクスチャの変更だけかなぁ。
使いたい方いるかわかりませんが、久々にテクスチャ弄ったので
あぷろだにあげときます。
  ↓
riruploader 別窓で開きます。

一枚だけだと寂しいので、過去のハロウィンネタも載せてみましょう。

【 2014 Halloween 】 ジンコウガクエン2
20141001_s.png

【 2015 Halloween 】 プレクラ&セクビ
20151031_001_s.png

20151031_002_s.png

20151031_003_s.png

画像発掘のついでにホラー系ネタのssも集めてみました。

  ↓
  ↓   続きを読むから
  ↓
  ↓

懐かしの人工少女3から

20150310_006_s.png

続いてプレプレ

【 フレディ & ジェイソン vs カティア & 遼子 】
20150213_001_s.png

リアプレ

2014_0528_1425_43254_s.jpg

2014_0607_0234_53743_s.jpg

ジンコウ2

【 薄闇 】
2014_0804_1222_42548_s.png
【 笑闇 】
2014_0726_0357_27513_s.png
2014_0726_0401_52223_s.png

ハレめ

20150212_000_s.png

20150212_003_s.png

20150225_005_s.png

最後はいまだに現役バリバリのプレクラ

20150811_006_s.png

20150811_005_s.png

PhotoFunia-1438529105.gif

PhotoFunia-1438530224.gif

何か撮影中にいろんなのが集まってきてます。おわかり頂けるでしょうか?
コレ去年の夏のドッキリネタです。
今まで撮ったssで一番怖いです。私も怖いw
怖いの苦手な方は拡大しないで下さい。

【 撮影なので安心です 】
20150802_007_s.png
クリックで拡大

なんか追記の方が時間掛っちゃったよ!
昔のss見返して懐かしかったぜ!
次はクリスマスネタの時に振り返ってみましょうかね。




Secret