2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく、唯初様から頂いてたお題が出来ました。
以前は時間を作ってでもスタジオ弄りしてたんですがね・・・
今は時間が空いたらって感じで、以前のような情熱はなくなりました。
お題クレ!って言っときながら遅くなり申し訳ありません。
お題は 「透けブラ」 だったんですが、あんまいいブラが無いのよね。
テクスチャ弄ってみようかな?っても思ったんですが、透けチチにすることに。
きにちみ様がやってるオリディさんネタみたいにセリフ付きで作ってみました。

【 とある朝の出来事 】

20161110_000.png

20161110_001.png

20161110_002.png

20161110_003.png

20161110_004.png

20161110_005_s.png

20161110_006.png

20161110_007.png

        ・
        ・
        ・
        ・

20161110_008.png

20161110_009_s.png
クリックで拡大

めでたしめでたし


  ↓
  ↓  奮闘記風にってコメントで書いたので
  ↓  追記で書いてみましょう。
  ↓  
  ↓  続きを読むから
  ↓
  ↓  



唯初様のブログの透けブラ奮闘記みたいに書いてみましょうか 

【 透けチチ奮闘記 】

10月某日、唯初様からお題を頂く。
妄想開始です。

透けブラか・・・
JKが突然の雨でズブ濡れになる絵でも撮ろうかな
 ← (私の心の叫びはこの色でいきます)

【注意】 絵心の無い私がマウスで書いた絵が出て来ますw

突然の雨。学生カバンで雨を凌いで走るJKの図
tuiki001.png

屋根のあるとこに避難してハァハァしてる図
エロじゃなくて走って息切れてるのよ。
ここで透けブラ!
tuiki002.png

こんな2枚の絵が浮かぶ。
が、しかし・・・
濡れた髪ってどうしよw
さらに、濡れて肌に貼りつく制服・・・

無理だ!

取り敢えず透けブラ画像を作ってみる事に
ブラ試着を開始

いいブラがねぇなぁ・・・
久々にテクスチャ弄りか?
んーめんどくせw

!!!

ブラいらねんじゃね?チチだよ!チチ!


撮ってみたかった裸エプロンで朝飯調理が頭によぎる。

まてよ・・・裸エプロンで透けって。。。

ここで思い出す!さすが俺!

朝食を作ってくれる女ってのは、前の晩やってるよな!
これは裸Yシャツっしょ! Nocky様に貰ったのがあるでぇ


tuiki003.png

ひでぇ絵だな・・・・
キッチンに向かってて振り返ってる感じねw

よし!スタジオ弄るぞ!
キッチン配置、ねーちゃん配置、振り向かせた。

フライパンも卵もないじゃん・・・

ここに至るまで結構時間かかってます。

ハロウィンの時期になりました。

前回の記事でハロウィンネタやりましたが、この振り向きポーズから作ったやつだったりします。
毎年やってたので、透けネタはちょっと置いといてハロウィンやっちゃいました。
顔テクスチャ作っただけのやっつけでしたが、久々だったのですげー時間掛りました。
この前のssは腰から下捻じれてます。
季節ネタ好きなの

そして時間が経過します。

11月某日
今日は暇だぜ!

フライパンは諦めて、包丁持たせて

トントントントン!

この音で目覚めるネタでいこうかと。
きゅうりと包丁持たせてみました。

!!!

アイテムでサラダってないよな・・・ 
切らずにそのまま皿に盛りつけてみようか


男 「え?」

で、おねーさんが皿を落として終わりにしようかと、
きゅうりを動かしてみたら、

!!!

いい絵が浮かびました。
いい感じにキュウリが飛び散りましたなw
ここに来て、4コマ風に撮ろうかなと。
きにちみ様のオリディさんネタ見てたので、

セリフも入れちゃえ!

で、昨夜の回想シーン入れたり、擬音もコラってみたりで、とりあえず完成しました。

なんか纏まりがないなw
今度の奮闘記は一枚絵の時に語ってみたいですな。
前も一回書いた気がするような・・・


最後に、(iwi)さんのコメント見て息抜きで撮ったやつを。

20161109_001_s.png
クリックで拡大

ねーさんは相変わらずひどいねw





Secret