2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警備員さんと双子の妹、遼子ねーさんと愉快な仲間たちで海に来ました。
日焼け跡を使ってみたくて作成しました。

2014_0612_001.jpg 普通に海を満喫

2014_0612_002.jpg この二人は呑んだくれてます

2014_0612_003.jpg 日焼け止めぬりぬり

2014_0612_004.jpg のどかですな

2014_0612_005.jpg 妹たち

2014_0612_006.jpg 夕方になりました

2014_0612_007.jpg お約束の怪しい薬登場

2014_0612_008.jpg 最初に警備員さんが捕まった時にいた子ですね

2014_0612_009.jpg 今回は

2014_0612_010.jpg 遼子ねーさんが

2014_0612_011.jpg ご奉仕してます

2014_0612_012.jpg どぴゅ

2014_0612_013.jpg どぴゅ

2014_0612_014.jpg こちらは姉妹で楽しんでます

2014_0612_0015.jpg さぁ 夜はこれから



いよいよ ジンコウガクエン2の日が来ましたね
とりあえず、25人確保しました

切羽詰って頂きもの多数になりました。
実際にやってみてキャラは調整しなければなりませんね。
特典の【曹】を入れようとすると一つ性格あぶれるんでしょうかね・・・・

激
【激】 公式から頂きました 

尖
【尖】 何かに似せて作ってみた

淡
【淡】 これも公式から


野郎は小さい画像でいいでしょう

蛮
【蛮】 双子の兄設定

陽
【陽】 てきとうに作ってみた

優
【優】 公式からの頂きものを改変 (センスに脱帽。これ見つけたとき感動した)

宅
【宅】 髪を握ってるみたいでおもろかったから採用
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/64-b6c8f279