2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始めるまでにかなり苦労しました。

【失敗1】 部活名変更
 最後の一箇所の部活名を入力して、チロリーン前にケッテイボタンを押すと・・・
 変わってません!
 別のとこにフォーカスもってってチロリーンしないとダメなのね
 クラスに人員配置してる途中で気付きました。
 やり直し!

【失敗2】 服装変更でセーブし忘れ
 服装を個別に設定中にちょっとヤボ用が出来て、一旦終了。
 戻って、さぁ続きを・・・・ セーブしてねーじゃん!
 またやり直し!

【失敗3】 服装設定中うっかり オソロイ
 眠いなかやってたので、これは何回もやっちゃいました。
 確認無しなので怖いです。
 ある程度やったら一旦セーブするか、服装セーブしといた方がいいですね。
 慣れてくるとオソロイも便利なんですけどね。

前作をやってないし、マニュアルもさらっと読んだだけなので(私は説明書とかあんま読まない人です)
勝手がわからず色々大変です。
マニュアルを読まないおかげで便利なショートカットキーとか知らないままやってたりが多いです。
みなさんマニュアルはちゃんと読みましょう!

もう少し慣れてきたら、ssとか上げていきたいと思います。
とりあえず、しばらく遊び倒してみましょう。
合間見て リアルプレイのシーン作成も頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/65-948f0d2d