2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、自作のクラスをとりあえず制覇したので、公式にあげられてるクラスを攻略してみようと思います。
自作のクラスは、全員貞操低、スケベなので楽勝でしたので、苦労しそうです。
ノーマルっぽい rust様投稿の【夏季合同ガクエン】にしました。

PCキャラのみ、自キャラに入れ替えて(ずっとキラ付でやってたので移動遅いときついです)
いざスタート!

とりあえず、昇降口に移動。ターゲットを物色します。
と、いきなり、同伴希望者が! キラチャーム恐るべし!
とりあえず同伴登校して、物色開始。野郎はどうでもいいので無視。
一通り話しかけて、ターゲット決定。
手強そうな、教師【喜島サトミちゃん】を攻略してみましょう。
地蔵で個性を確認すると、豆腐勤勉の慎子ちゃんです。
ずっと教師は理子だったので新鮮かもしれません。
朝一で同伴希望してきた子は、世話焼きのおしゃべり。納得です。

攻略開始するも、なかなか思うようにいきません。
エロ系が成功しないとなかなか大変ですな・・・
外堀から埋める作戦に変更。
クラスメイトと仲良くなって、【仲良くしたい】使いまくりです。
20140701_0003.jpg     20140701_004.jpg
笑子 味方してくれ!      君の出番だ!頼むぞ!

いつもなんか恐ろしい笑子が頼もしいです。

ある程度進めて地蔵を見てみると、すごくいい奴っぽくなってますな。
20140701_002.jpg

なんとか向こうから話しかけてくれるようになってきました。
が・・・
20140701_001.jpg こっちが教えてあげました。教師しっかりしなさい!

ターゲットが一人だと結構暇なもんで、つまみ食いしてみたり
20140701_007.jpg   20140701_010.jpg

20140701_008.jpg デートの約束にこぎつけました!
最初の週末に間に合ってよかったです。

20140701_009.jpg 交換きました(全部の持ち物交換出来たらクリアにしようかなぁ)
20140701_011.jpg 唇も奪っときます
20140701_012.jpg もちろん誘われたらつまみ食いも

そして休日
20140701_013.jpg 大成功じゃなかったようですが、失敗でもないようです。
4,5回ロードしてやり直してみましたが、結果は変わらず。2chとか見てると、前日が影響してるのでしょうか・・・
20140701_014.jpg そのままお持ち帰りを試みるも・・・
家にもシャワーあるんですけど・・・たぶん・・・ まぁいいでしょう。

翌朝、同伴のお誘いなど、あっちからのアクションが増えてきましたな
でも、まださせてくれません。
20140701_015.jpg    20140701_016.jpg   20140701_017.jpg

家で勉強しよ作戦に切り替えです。
しかし、エロモード音楽に変わっても、家行ったら音楽変わってて勉強だけとかなかなかうまいこといきません。
念入りにエロモードにしないとダメなんですかね。個性とか貞操影響するのでしょうか。
自作クラスではこんなことなかったです。
そんなこんなで、なんとか・・・
20140701_018.jpg  20140701_019.jpg  20140701_020.jpg

20140701_021.jpg おい!

しかし! こんなことではめげません
もう一回お持ち帰り
20140701_022.jpg 背景に合わせてみました

20140701_023.jpg このモーションエロいですな

20140701_024.jpg 無事、貫通
20140701_025.jpg うん よかったよかった

残るは尻ですが、まだまだ連れ込み部屋不可です。
と、来ました。
20140701_027.jpg ご褒美を待ちましょう

20140701_028.jpg  20140701_029.jpg
慎子ちゃんなかなかいいですな、誘っときながら相手の気持ちを確かめてる感があります。

20140701_030.jpg パンストのまんまス○タ ええですなぁ

20140701_031.jpg むむ! ゴムが! 初めて気付きました。
今までゴム有りかの確認は外○ししてゴム飛んでくかで確認してました・・・
よく見なさい!俺

20140701_032.jpg むぅ、尻まだダメか

本日はここまで

↓ 少し続きます
ここまでやってみて、ツールを使って、キャラの詳細情報を見てみました。

人格 : 【社交性低め】 【貞操高め】
個性 : 【豆腐精神】 【勤勉】

社交性低めだったのか・・・ どうりで話しかけてこないはずだ。
これで貞操高めってことは、貞操高い教師はどんだけ大変なんでしょうか?
今度 別性格の教師で試してみましょう。

ターゲット一人だったので、けっこう貼りついてましたが、教師はすごく仕事してますな
突然キラ並のスピードでどっか行ったと思ったら、喧嘩仲裁とか、公然猥褻行為止めに行ったり
健気に頑張ってます! 応援したくなりますな。
自分が邪魔されるとウザいんですけどねw

本文でも触れましたが、アイテム全部交換したらクリアとしましょうかね。
私は大事に取ってあるのに、私の友アイテムは他の子に渡ってました。少し悲しい。

プレイ日記みたく書くと不当に長くなってしまいますねぇ、どうしたもんかな・・・・

最後まで読んでくれた方いるかわからんけど、最後までお付き合いありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/67-dc58ee34