2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆レ○プ学園を作成しようとしたクラスでしたが、めんどくさくなって制覇してしまいました。
待ちプレイは眠くなってダメでした。

ブログ全然更新してなかったので、てきとうにss貼ってみます。

20140627_001.jpg 全員 浮気者!評価  まぁ当たり前ですな

20140627_002.jpg 女子更衣室に連れてこられて・・・

20140627_003.jpg そして 出てけかい!

20140627_004.jpg しばらくウロウロしてると やっときました!これを待ってたのよ

20140627_005.jpg 謝るならやるなよ

20140627_006.jpg 貞操低ばっかりなので こんなのは日常茶飯事です

20140627_007.jpg やってやろうじゃねーか

20140627_008.jpg 尻のみ!

20140627_009.jpg 連荘で口のみ! 口移しは勘弁して下さい

20140627_010.jpg ギャラリーがいる時は こんなサイズもありですかね

20140627_011.jpg 回転して背中にかけれるんですな

20140627_012.jpg 肝子のセリフはおもろいの多いですね

20140627_013.jpg 最初にヤラセロ言ってきた子も

20140627_014.jpg 素直なよい子になりました

20140627_015.jpg 制覇するとシャワー室でも普通にウロウロ出来ますね

20140627_016.jpg 尖子のセリフもなかなかです

しかし・・・ 制覇すると身動き出来ませんね。
耳をふさいで走るコマンドが欲しいです。

アップデートの聞き耳いいですねぇ
残ってる教師枠に傍観キャラ入れて眺めてみようかな。

↓ 少しだけ続く
20140627_018.jpg Hシーン導入ポーズはこれか尻フリフリがエロいですな

懐かしのプレプレ

s017.jpg このおっさんなんて名前だっけか・・・ 結構好きなキャラでした

s019.jpg 蛇女もいましたねぇ

s018.jpg 脱げないパンスト。この後、破くのに苦労した思い出があります

汁テスト 汁もテクスチャ入れ替えようと思いましたが、あまりの作業量に断念しましたな・・・

物凄く手抜きな リアルプレイシーン

2014_0630_1322_31655.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/66-508eab71