2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートVer6 来ましたね。
今更な感がありますが一応載せておきます。

●追加機能
 ・PCの移動速度変更機能を追加しました。
  (キーボード「I」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・NPCの移動速度変更機能を追加しました。
  (キーボード「O」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・世界の速度変更機能を追加しました。
  (キーボード「P」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
  ※他の速度変更と併用するとキャラの挙動や操作性に
    影響が出る可能性がありますのでご注意下さい。
 ・チャイムが鳴るまでの時間を設定する機能を追加しました。
  (コンフィグ画面でON/OFF可能)

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
  ・NPC行動全体の調整
 ○修正
  ・『ヤツを無視しろ』と言われたNPCの行動不具合を修正しました。
  ・ヤラセロH時のモーションが一部省略される不具合を修正しました。
  ・ヤラセロH時の争奪戦事後と絶頂時のセリフを修正しました。
  ・「あの人とHした?」への返答セリフを修正しました。

あまり試してないんですが、NPCの移動速度変更機能は便利ですね。
NPCにどっかに連れてかれる時だけ on にするとサクサク進行出来ます。

PCの移動速度変更機能もまだ試してないですが有難いです。
移動速度遅いといやなのでPCはずっとキラでやってました。
今まで攻略難易度が低すぎた感があります。

さて、SS放出です。
検証用や、セリフ回収用のキャラは名前ランダムにすると
モザイク入れる手間が省けていいですね。

怠子さんと二人クラスで気になってたことの検証してみました。
【柿崎 京香】
貞操低め
スケベ 腹黒 闇 M 強運 弱み 汗(制限解除使いました)

だるそうな怠子さん。 この性格はそこがいいんですけどね
2014_0726_0213_49990.png

2014_0726_0207_21031.png

2014_0726_0149_25744.png

2014_0726_0151_18425.png
貞操低いとすぐこんな展開になりますね。

2014_0726_0202_19273.png
↑ こっちが普通のお誘いで
2014_0726_0222_45437.png
↑ こっちがヤラセロかな?

2014_0726_0228_09445.png
デートのお誘い来ました

2014_0726_0228_18888.png
自分で誘ってコレです。怠子モード全開です。

そろそろ、お楽しみの告白タイムといきましょうか。
闇付きの子のセリフ楽しみです。
自分で作ったキャラなのでわかってるんですが、DLしてきたのだと
闇付きだったのか・・・・と ドキッとさせられる時ありますね。
NPCからの告白セリフも見たいので、とりあえずセーブです。

2014_0726_0241_48224.png
PCから告白

2014_0726_0325_15918.png
ノーだといきなり刺されたりしたら怖いですよねw
2014_0726_0325_19652.png
NPCから告白

恋人になってからの、第一声がコレ
2014_0726_0325_33063.png
さすがです。

2014_0726_0327_27113.png
屋上行ってメシ喰ったら
「おお、今日も大量だな、えらいぞ~」って言っていただけました。

貞操低いスケベなので、しょっちゅう誘われるので、日課H見る暇ありません。
時間進めて一回見ときましょう。

2014_0726_0953_42775.png

2014_0726_0957_23012.png

2014_0726_1016_38451.png
来ました腹黒のココで待ってて

そして デート
2014_0726_0350_20914.png
はい、わかりました。ボクが全部払います。

2014_0726_1015_27330.png
自宅連れ込み失敗 いつの間にか撮ってたので載せてみました。

さて、何処でもやれる状態になったので、気になってたことを見て回る旅です。
H中いろんなモーションありますが、場所によって椅子とか机使ってくれます。
2014_0726_0248_39989.png
こんな感じですね。

いろんなとこでやりまくってみました。

【トイレ(個室)】
便座を使ってくれます
トイレ001
トイレ002
トイレ003

【学食】
ここは、テーブルとイス
学食001
学食002
学食003

【図書室】
ここはイスだけっぽいです
図書室001
図書室002
図書室003

【多目的室】
テーブル(イスもあったかも) ここはス○タでテーブル使ってくれます
多目的室001
多目的室002

【中庭】
ベンチとテーブル ここもス○タでテーブル使ってくれます
中庭001
中庭002
中庭003
中庭004
中庭005

【体育倉庫】
モーションによって段数が変わる跳び箱
詰みなおしてやってるんでしょうか?w
ここは跳び箱のみですが、いろんなモーションで使ってくれます
体育倉庫001
体育倉庫002
体育倉庫003
体育倉庫004

これいいですね!
体育倉庫005
体育倉庫006
体育倉庫007

【教室】
机とイスを使い分けます
教室001
教室002
教室003
教室004
教室005
教室006
教室007

こんなとこでしょうか。
【職員室】 【指導室】もありますが、他とあんまり変わらないので省略。

※追記
 【男子更衣室】 パイプ椅子ありましたね

全ての場所では試してませんが、壁に押し付け系はなかったですねぇ・・・
渡り廊下2階のガラスとか、球技施設の金網とか使って欲しかったなぁ

2014_0729_0016_00023.png
ローポリよりちっさくなりますが、こんなのしか出来ないんですかねぇ

2014_0729_0011_34794.png
連れまわしてやりまくったら言われました。 すいません

これ初めて見た気がするような・・・
2014_0728_2347_25371.png

今度はH開始時のポーズ回収してみよかな。
あと、ぶっかけも依然回収したんですが、Ver5で目線きたので回収し直しか・・・・

今回も不当に長くなりました。
最後まで見ていただいた方いらしたら ありがとう。
でも まだ続きがあります。

↓ H前、H後のセリフも撮っといたので追記で
H前

2014_0726_0248_32179.png
2014_0726_1003_53448.png
2014_0726_1004_25679.png
2014_0728_2250_30313.png
2014_0728_2337_45029.png

H後

2014_0726_0156_54281.png
2014_0726_0222_29533.png
2014_0726_0224_37301.png
2014_0726_0246_38451.png
2014_0726_0251_22915.png
2014_0726_0308_55094.png
2014_0726_0316_28227.png
2014_0726_0322_47812.png
2014_0726_1007_25789.png
2014_0726_1013_36302.png
2014_0726_1022_43403.png
2014_0728_2341_03727.png


恒例の別れてみる

別れる
はい、一生養います。

おまけ

笑子さんはやっぱり最強!

笑子

笑子2
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/78-bc912e47