2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートver7.0 来ました。

●追加機能
 ・女キャラの体調を指定する機能を追加しました。
   (コンフィグ画面でON/OFF 通常 安全 危険 を選択可能)
 ・避妊する、しないを設定できる機能を追加しました。
   (コンフィグ画面でON/OFF する しない を選択可能)
   ※Hシーン中の変更は効果がありません。
 ・エッチシーン中のライティングを切り替える機能を追加しました。
   (キーボード「スペース」キー、押すたびに切り替わります)
 ・PCをオート行動させる機能を追加しました。
   (キーボード「Z」キー)
   ※オートの切り替えは自宅時のみです。
   ※オート中にHシーンは見られません。
   ※オート中は一部行動が制限されます。

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
  ・NPC行動全体の調整
 ○修正
  ・一部セリフ再生条件を修正しました。
  ・誤字脱字を修正しました。

今回の追加機能は、体調、ゴム有り無しとか選べて、セリフ回収が捗りそうですね。
クラス作って、しばらくオートで放置してからやり始めたりするとおもろいかなぁ。

今日はジンコウを起動する時間が取れそうにないです。
とりあえず、アップデート情報だけ。

↓ 2014年8月分の壁紙見てビックリ
牛柄と迷彩の下着が使われてるじゃありませんか!
ちょっと嬉しかったりした。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/79-46a9e6c0