2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートver9.0来ました。

●追加機能
 ・以下のNPC行動をそれぞれ禁止します。
   悪口、暴力行為、争奪戦、逃走、命令行為、部活勧誘、交際を申し込む、交際解消
   スキンシップ、Hしよう、Hしよう以外の性行為、皆~全部、帰宅、個人鍛錬
   (コンフィグ画面でON/OFF可能)

●バランス調整および修正

 ○バランス調整
  ・NPC行動全体の調整

 ○修正
  ・顔面騎乗の音声指定を修正しました。
  ・乳首に付いた汁表示を修正しました。
  ・アナル挿入で壁押し付け時の、好み判定を修正しました。
  ・地蔵表記の『ドキドキする』『超ムカツク』『(´・ω・`)』『エッチなことしてぇ』を黄色に変更しました。
   ※当日、大きく感情が変化した時に表示されます。好感度とは関係ありません。

さらに アペンドセット
main.jpg

詳細はこちら(illusion公式が別窓で開きます) → http://www.illusion.jp/preview/jg2/append/index.html?0822x

○衣装追加
  衣装が増えるのはいいですね。
  競泳水着欲しかったなぁ・・・

○性格追加
  女【慈】 男【策】
  サンプルボイス聞いた感じだと、先生向きかな?
  教師枠を副担任とかでもう一人分位欲しいですね。

○髪型追加
  前髪53と後髪63に期待。
  後髪63は三つ編みで前にたらした方がよかったなぁ・・・
  まぁ贅沢は言わないでおきましょう。数が増えるだけでよし。

とりあえず、買っときましょう。


アップデート ver9.0 導入しましたが、やってみるのは明日にします。


追記で、H開始モーションの回収画像を


↓  他にもあるかもしれません。
↓  こんなのもあるよー とかあったら教えて下さい。

私が個人的に好きな順で貼っていきます。
と思って番号降ってましたが、4位以下はめんどくさくなって適当です。眠くなってきたw

これは文句なし最強 1位!
001.png

お尻フリフリするから2位
002.png

なかなかエロいので3位
003.png

相手が教師キャラだといいですね
004.png

放屁厳禁!
005.png

これはスリスリしてたかな?
006.png

これも放屁厳禁!
007.png

ぺたんこ座りはいいもんです
008.png

以下 コメント省略
009.png

010.png

011.png

012.png

013.png

014.png

015.png

016.png

017.png

018.png

019.png

020.png

021.png

022.png

023.png

どっちから誘ったか分類しときゃよかったかも・・・・
後の祭り


【ヤラセロ】

2014_0821_1237_56327.png

2014_0821_1235_37283.png

2014_0821_1236_09815.png



【レズ】

2014_0821_1253_29660.png



【女PCから ヤラセロ】

2014_0821_1257_27144.png

次の回収は、ぶっかけにしようと思います。
全身くまなくかけまくります!
全身にかけるとポーズ代わるので、しっかりssのリネームしながらやらんといけませんね。
ぶっかけは褐色肌がいいかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/83-12a5f020