2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回協力頂いたキャラは 【 然 】 アンナ ちゃん
然子レギュラーの子に体がよく見えるように髪縛って貰いました。

2014_0823_2335_51956.png

社交性高い・貞操低い
個性  : チョロイ ミーハー スケベ M気質 例の弱み 汗かき
H好み : 全部
両方経験あり
(制限解除使用)

撃ちまくる人は、いつもの 【蛮】透明人間くん です。

さぁ いってみましょう。

アンナちゃんの個性貞操に加えて、透明人間もキラチャームなので、Hに持ち込むのはすぐです!
朝一グランドに走って補足。いきなりエロエロBGMです。
なでなで → キス → Hしよう 以上!
即ハメも出来たかもw

2014_0823_1247_56682.png

ちょっと意地悪してセリフを聞いてみました。

2014_0823_1256_09564.png

教室に移動

2014_0823_1256_50187.png

アンナちゃんリベンジに燃えてます!
さぁ ぶっかけ開始!
各行為のSSは、
一枚目     通常ポーズ被弾なし
二枚目以降  体中ヒット後の変更ポーズです。
二枚目が視点変更なし、三枚目は視点変え。          

【立ち射精】
立ち射精1
立ち射精2
立ち射精3

【イラマ射精】
イラマ射精1
イラマ射精2
イラマ射精3

【手コキ外出し】
手コキ外出し1
手コキ外出し2
手コキ外出し3

【舐め外出し】
舐め外出し1
舐め外出し2
舐め外出し3

【パイズリ外出し】
パイズリ外出し1
パイズリ外出し2
パイズリ外出し3

【騎乗位射精】
騎乗位射精1
騎乗位射精2
騎乗位射精3

【キス射精】
キス射精1
キス射精2
キス射精3

【手繋ぎ射精】
手繋ぎ射精1
手繋ぎ射精2
手繋ぎ射精3

【一緒にイク】
一緒にイク1
一緒にイク2

【対面射精】
対面射精1
対面射精2
対面射精3

【一緒にイク(尻)】
一緒にイク(尻)1
一緒にイク(尻)2
一緒にイク(尻)3

アンナちゃん 透明人間くん お疲れ様でした。
この後きっちり満足させてあげました。

2014_0823_1323_09261.png

ぶっかけポイントですが、
顔 ・ 胸 ・ 腹 ・ 手 ・ 足 ・ 背中 ・ 尻
に万遍なくかけてあげると突然ポーズが変わります。
各部位毎、2段階か3段階あります。とにかくかけまくりましょう!
エロさが増すポーズなので一度はお試しあれ。
かかり過ぎで、絵的にはあんまですけどw 迷彩塗装か!

前に回収した時(ver5.0の時かな?こっち見てくれない時ですね)
の笑子さん事後、かけまくってそのまま終わりの時のセリフ

2014_0712_1224_08737_20140824002039d66.png

ブログに書く前にアップデートあってお蔵入りになりました。

【一緒にイク(尻)】
一緒にイクA2
こっち向いてくれてませんね。 ってか駅前でぶっかけまくってたのねw



↓ 追記
↓  
↓ H後セリフについて


解析したわけじゃないので、あまり信用しないで下さい。
あくまで、私の体感です。
なんとなくこうかなぁっての列挙します。

H後のセリフですが、優先順位がありそうです。
一緒にイク と アヘらせた時  この二つは強いです。
セリフ回収時は使わない方がいいでしょう。

チェーリーボーイ卒業、処女を散らす、尻貫通とかの1回しか出ないのも強いです。
チェーリーボーイ卒業 > 処女を散らす かなぁ お互い初めてだとこうだった気がします。

尻ばっかやってると、それ系のセリフ聞けます。
2014_0813_1540_13412.png
2014_0813_1540_37318.png
2014_0813_1541_25342.png
↑最後のはH前セリフだったかな?

両方貫通しちゃうと、こんなんなります。
2014_0812_1249_32978.png

キスする前にH始めて、キス系のH行為をしないと、H後ちゅっちゅされます。
これも強い。
2014_0812_1303_27466.png

危険日中田氏も優先度高いかもしれません。
2014_0823_1328_37013.png

フェラ系ばっかだとそんなセリフも
2014_0726_0308_55094_20140824034506dbe.png


(いかん・・・酔ってきたw 本題に入る前に。。。。)

セリフ回収に向かないシチュ
【青姦で目撃される】
 NPCに見られると、それ系のセリフも言います。
2014_0813_1442_23140.png

【自宅で勉強】
 結局やっちゃったねっぽいセリフも言います。
2014_0712_0027_25678_20140824033518359.png
 ↑ 初貫通とかは これより強かった気がします。


で、コメント頂いていた本題に入ります。
私がやった環境は、

PC   【貞操】低い 【個性】 チャーム・M・難聴・弱み・強運(制限解除使用)
     【H好み】 生性器挿入・中田し この2つ外してます(制限解除使用)
     キラ付

NPC  【貞操】低い 【個性】 スケベ・汗かき・M・弱み(制限解除使用)
     【H好み】 全部(制限解除使用)

アップデート Ver7.0の強制避妊でやってます。

さて、上記の優先度が高いセリフがあると、そっち言われます。
チェリー・処女だとそっち出ますので、一回やっといて下さいw
キスするのも忘れずに。
セリフ回収のSSの背景を見てもらうとわかると思いますが、NPCが来ないトイレやってます。
連れ込み部屋がよろしいです。(見られたセリフ回避)

まず♡が出る行為を適当に、いろいろやります(早く切り上げると 早漏言われます)
次に一回 前戯でイかせましょう(アヘらせてはダメです)
そして、一発中田氏。(尻だとゴムしないのでダメ)
終了
適当にいろいろやるとこは、何回かやってみて、時間調整して下さい。

ド○リ、ぶぴ○ぃ系もこんな感じでいけると思います。(こっちは中田氏です)

貞操低いで性格沢山の多人数クラスでやってみると、いろんなセリフを聞けて楽しいですよ。
そこらじゅうでヤッてるカオスなクラスになりますけどw

酔っぱらって書いたので解り難いかと思われますが・・・・
参考になれば幸いです。

誤字脱字チェックは明日にしましょうかねw
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/85-ab602735