2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、テラバイトさんのブログからクラスデータを頂きました。
ブレザーのデザイン配布用のクラスですが、女の子全性格入っていたし
プロフィールもあるということなので攻略してみることにしました。
ブレザーのデザインもプレイしながら観察して参考にさせて貰おうと思います。

今回のPCはこやつ (キラ無双勉くんのかわりに入れました)
2014_0902_2256_35810.png
新性格の【策】
スペックは
【貞操】低い   【社交】高い
【個性】 チャーム・スケベ・M・弱み・難聴・強運(制限解除使用)
【H好み】 生性器挿入・中田し この2つ外してます(制限解除使用)
キラなし

今までハイスペックPCばかりだったので、難易度いきなり上がると辛そうなのでチャームは残しました。
M・弱み・強運は、腹黒・闇対策で一応入れときました。
アップデートでの追加機能は、割り込みだけ禁止(PCの割り込み規制も欲しいですね)
進行を早くする為、時間15分設定。

さぁ プレイ開始!

まだどんな攻略するか決めかねているので
とりあえず全員とお話して、お友達作戦です。

朝会終了間際の地蔵はこんな感じ。
2014_0902_1214_11508.png

一通り話したかなぁーと思ったら、【笑子】さん!
話そうと思ったら・・・・ まだ家にいますね。
2014_0902_1215_27106.png
初日から遅刻です。 流石ですw
惚れてしまいそうです。

みんなと話してる間に、最初に話しかけてくれたのは、【理子】さん。
で、コレですw
2014_0902_1208_27338.png
どうぞご覧ください。

朝会前から楽しませてくれるクラスです。

日常、趣味、食べ物、マッサージとかを万遍なく頑張りましたが、なかなか捗りませんね。
キラの偉大さを再認識しました。
コツコツと頑張りましょう。

初の同伴誘ってくれたのは、なんと【尖子】さん
2014_0902_1240_13253.png
お友達になるのに苦労して、なだめるとかしたからかなぁ
普通の会話とかより効いてる感じがします。
次の日も誘ってくれました!

このクラスの唯一のライバル 【策男】 イケメンですね!
2014_0902_1335_37967.png
見た目では透明人間君太刀打ち出来ません!

じわじわと頑張りました。 もう少しでクラス中のいい奴になれそうです。
2014_0902_1357_09708.png
ここまで4日位だったかな

ローポリ並ぶと兄弟みたい!
2014_0902_2240_43528.png
二人で ○uck Yo○!!! してるみたいですね。
右手をサイコガンに改造するとおもろそう(サイコガンは左手だっけ?)

2014_0902_2240_25492.png
【策男】くん以外完了しました。
【策男】くんも頑張ったんですが、面倒なので途中で放棄しました。
【理子】さんも普通にお話はしてるんですが、毎日いろいろ苛めて下さるので
やりすぎたかも・・・ 固定ですw
一人 ハレンチ! ついてますがトイレ突入の事故がありました。

地蔵を確認してみると、この時点で告白してるのはわずかに2人。
【凛子】 【月子】 共に玉砕!
おとなしいクラスですね。
玉砕といえば、【策男】がなんか言ってました。
2014_0902_1250_55699.png
当たって砕けろ!ってことですか。 玉砕前提なのねw

さて、攻略完了! じゃないですね。

ここから始まるんです。
下地は出来たので、ここからどうしようかな。
見た目だと【尖子】さんが一番好みなんだけどねぇ・・・
まぁ しばらく成り行きに任せてみましょう。

なんかプレイ経過を書いただけになりました。
プレイ日記風は難しいですね。
本日はここまで。 



↓ 追記
↓ 
↓  初貫通関連セリフ回収 5回目 【慎】 


【慎】

ファーストキス
2014_0902_2215_41856.png

初H(PCから)
2014_0902_2220_33785.png

初H(NPCから)
2014_0903_0117_19826.png

初貫通
2014_0902_2221_04355.png

尻から貫通
2014_0902_2222_14063.png

尻貫通後もう一回尻
2014_0902_2222_37934.png

非処女尻貫通
2014_0902_2221_27509.png

両方一気に貫通
2014_0902_2224_27531.png

チェリーボーイ卒業
2014_0902_2225_13017.png


ラストに栽培マン
華奢な野郎に抱き付かせてみました。
女の子ちっこいと普通ですねw
2014_0902_0956_15839.png
2014_0902_0959_41526.png

ブレザーのパンツ面積が減っててステキです!

でかい子に抱き付いてもらわんとダメかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/91-3680c7f2