2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アペンドでブレザー導入されましたが、野郎の服が半袖で違和感ありありだったところ
素晴らしいMODに出会いました!

とりあえず画像!
2014_0904_2222_21494.png

2014_0904_2223_59417.png

素晴らしいです!
クラス攻略中の透明人間キャシャーンに着てもらいました。
最近 学ランって見なくなりましたね・・・
私は高校時代学ラン着てたので、ブレザーよりありがたいです!

透明人間蛮に着せると
2014_0904_1346_32117.png
第一ボタン外れますね

長身とおデブにはまだ着せてませんが、作者様のブログの画像を見ると、おデブはボタン全開でした。

女の子の長袖セーラーもあります。
2014_0904_1341_12502.png

2014_0904_1329_29224.png

いいですねぇ。 これからだんだん涼しくなってきますが、これで来年の春まで戦えます!
素晴らしいMODありがとうございます! 作者様に大感謝!!!

さて、もう一つ感謝ネタを
以前より下着テクスチャを頂いてましたが、エロいのをアップしてもらったのでテクスチャ頂いてきました。 

2014_0904_1252_20881.png
このポーズって、パンツ稼働してたんですね。
スジが広がって生々しかったので塗りつぶしましたw

型紙配布でしたので、他の下着テクスチャをスケスケ感出して合成してみました。
更に、少し遊ばせて頂いてオケケを追加。
2014_0904_1223_15003.png

2014_0904_1242_32805.png

SS撮る時チ○コ消すの忘れた・・・
パチンコ屋さんの看板で パ が消えてるのをよく見かけます。
なんか狙ってるんでしょうか?w
2014_0904_1253_56581.png

んむ! エロくなりました!
いつものやっつけでササッと作ったので出来はまだまだですが、もっとオケケをリアルに描くとよさげです。

エロエロな素晴らしいテクスチャありがとうございます!
これまた作者様に大感謝!!!

ジンコウガクエン2 発売から三ヶ月弱たちました。
色々解析も進み、服装もいろんなMODが共存出来るようになってきましたね。
まとまった時間があまり取れないので、やりたいこといっぱいあるのに手出せないのがつらいです。
まだまだ楽しめそうなので、じっくりまったり遊んでいきたいと思います。
Illusionにも大感謝!

さてさて、現在攻略中のクラスのPC【透明人間キャシャーン】の着替えも完了しました。
ついでに、教師枠の【慈子】さんの水着を下着状態にかえてみました。
牛にしてみた。
2014_0904_2219_44426.png

下着っぽくないテクスチャ準備するとビキニっぽく出来ますね。
今後の公式アップローダに期待!

おし! クラス攻略行ってきます。
最初は受け身で様子見してみます。
どんな展開になるんでしょうか? 楽しみです。




↓ 追記
↓  
↓   初貫通関連セリフ回収 6回目 【肝】 【楚】


【肝】

ファーストキス
2014_0904_0958_39571.png

初H(PCから)
2014_0904_1001_39622.png

初H(NPCから)
2014_0904_1021_23528.png

初貫通
2014_0904_1002_01428.png

尻から貫通
2014_0904_1005_35933.png

尻貫通後もう一回尻
2014_0904_1004_09187.png

非処女尻貫通
2014_0904_1322_47920.png

両方一気に貫通
2014_0904_1002_35804.png

チェリーボーイ卒業
2014_0904_1003_40464.png

初貫通と関係ないですけど、これなかなかよかった。
テキストだとインパクトないけど、音声きくと必死すぎて可愛くなるw
2014_0904_1010_41903.png




【楚】

ファーストキス
2014_0904_1219_27669.png

初H(PCから)
2014_0904_1221_04813.png

初H(NPCから)
2014_0904_1249_18810.png

初貫通
2014_0904_1223_39993.png

尻から貫通
2014_0904_1238_07788.png

尻貫通後もう一回尻
2014_0904_1226_01417.png

非処女尻貫通
2014_0904_1224_30478.png

両方一気に貫通
2014_0904_1250_52509.png

チェリーボーイ卒業
2014_0904_1225_31764.png


ふぅ まだ先は長いですね。 頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/92-2d23d0b8