2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂に二桁アップデートですねw いつまで続くんでしょうか?

●追加機能
 ・PCからNPCへの好感変化率を変更する機能を追加しました。
  (キーボード「D」キー、コンフィグ画面でON/OFFおよび変化率変更可能)
 ・PCからNPCへの嫌感変化率を変更する機能を追加しました。
  (キーボード「F」キー、コンフィグ画面でON/OFFおよび変化率変更可能)
 ・NPCからPCへの好感変化率を変更する機能を追加しました。
  (キーボード「G」キー、コンフィグ画面でON/OFFおよび変化率変更可能)
 ・NPCからPCへの嫌感変化率を変更する機能を追加しました。
  (キーボード「H」キー、コンフィグ画面でON/OFFおよび変化率変更可能)
 ・NPC同士の好感変化率を変更する機能を追加しました。
  (キーボード「J」キー、コンフィグ画面でON/OFFおよび変化率変更可能)
 ・NPC同士の嫌感変化率を変更する機能を追加しました。
  (キーボード「K」キー、コンフィグ画面でON/OFFおよび変化率変更可能)
 ・PCへの「肯定」返答が999倍になる機能を追加しました。
  (キーボード「L」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・PCの行動結果が大成功になる機能を追加しました。
  (コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・PCのHシーンをスキップする機能を追加しました。
  (コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・全員が常に発情状態になる機能を追加しました。
  (キーボード「ね」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
 ・NPC行動全体の調整
 ○修正
 ・曜日を表示しました。
 ・ショートカット操作に効果音を付けました。
 ・誤字脱字を修正しました。

ショートカット多くなりすぎじゃないかい?
間違って押しちゃいそうです。 その対策でショートカット操作に効果音つけたのかな?
だんだん何でもありになってきましたね。
でも、クラスデータの下地作りや検証作業はすごく楽になりそうですね。
(まぁ ツール使えば一発ですし、色々苦労するのも楽しいんですけどねぇ・・・)
公式に下地出来たクラスデータが増えるのに期待したいです。

曜日表示はありがたい!
検証用、セリフ回収用、普通にプレイ用などなど、いろんなクラスやってるので、曜日把握なんか不可能でした。

アペンドセット 修正パッチもきました。

●修正箇所
  ・策キャラクターのモーションを修正しました。
  ・効果音を修正しました。
  ・誤字脱字を修正しました。

とりあえず アップデート内容の紹介でした。

これからプレイしてきます。
元気があったら、記事追記するかもです。


↓ 追記

↓  初貫通関連セリフ回収 7回目 【尖】↓


【尖】

ファーストキス
2014_0906_0053_23087.png

初H(PCから)
2014_0906_0057_02996.png

初H(NPCから)
2014_0906_0112_16550.png

初貫通
2014_0906_0057_41383.png

尻から貫通
2014_0906_0101_50757.png

尻貫通後もう一回尻
2014_0906_0059_34801.png

非処女尻貫通
2014_0906_0058_22033.png

両方一気に貫通
2014_0906_0106_33844.png

チェリーボーイ卒業
2014_0906_0059_10652.png

なんとなく おまけ

2014_0906_0113_35452.png
2014_0906_0058_03703.png
2014_0906_0113_47318.png

ふん は 尖子さんだといいですね。 慎子さんにはあんまあわない気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/93-c9fc3981