2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリフ回収やってて進んでなかった普通プレイを久々にやりました。

以前記事にも書いたテラバイトさんのクラスやってみました。
下地作り終わった状態で止まってた状態ですね。

とりあえず、完全受け身Yesマンでやってみます。

昇降口で待機してると・・・
いきなり 晴子さんが!
2014_0909_2242_00021.png

Yes!

2014_0909_2242_11448.png
2014_0909_2242_14584.png

即割り込みですねw 朝一人通りの多いとこでヤリ始めちゃいけませんね。

その直後、晴子さん積極的です。
2014_0909_2243_48964.png

もちろん Yes

下地で人気者なボクはどんどん話しかけてもらえます。 待ちプレイが暇じゃないですw

いつもの理子さんの嫌がらせ
2014_0909_2247_58298.png

これは? なんだろう? 尖子さん
2014_0909_2248_30380.png

教室でH敢行! 高速挿入!
2014_0909_2251_06021.png
とりあえず貫通!

すぐに割り込み
2014_0909_2251_12872.png

そこらじゅうでヤリ始めるのもどうかなぁ? と Hしよう禁止令 制定しました。

公式の追加機能使って都合のいい環境でばっかりやってたのでなんか色々新鮮です。

割り込みでH終わったので、まだだったようです。
2014_0909_2253_35620.png

晴子さんはパンツ見せ二段階ですね。
2014_0909_2247_37323.png
2014_0909_2247_40516.png
2014_0909_2247_43411.png

尖子さん 
2014_0909_2302_59888.png

これは Yesマンですけど No と答えときましょう。

2014_0909_2300_50880.png
これには正直に Yes

デートのお誘い来ました。 金曜日スタートだったねw 曜日表示ありがたりと言ってる割にはあんま見てなかった・・
2014_0909_2315_37351.png
もちろん OKです!

激子さんからアプローチ
2014_0909_2319_48449.png
Yesマンは Yesです!
激子さんとの進展もあるのかな?

既に心の友になってる凛子さんをうっかりクリック
2014_0909_2322_40532.png
こんな感じになるのね。 そのうち口説いてあげます!

こういうのは 正直に No 答えときます。
2014_0909_2324_59161.png

晴子さんもかわいいね
2014_0909_2325_29406.png
2014_0909_2323_48696.png

プレイしながら書いてました。
朝早いので今宵はこの辺で・・・ と思ったけどまだ1日終わってませんねw

帰宅時間までスキップ!

2014_0910_0030_16840.png
うんうん 楽しみだね!

で 一緒に帰ろうかと晴子さんを女子更衣室に
2014_0910_0030_34732.png
やっちまったよ・・・ ハーレムクラスじゃなかったねw
一緒に帰るは断念して、セーブして寝ましょう。

シチュを考えないでのプレイ日記ってどうなんでしょうね?
今後どうなるのか・・ そん時の気分でプレイしてそのまま書いていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/96-79487055