2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今宵も張り切って行きましょう。

DLしたクラスは基本なんも弄らないでやるんですが
下着テクスチャ頂いてきたので加工して晴子さんに装着しました。
オケケもじゃっとしたけど、晴子さんどーなってるんだろ? まだ見てませんでしたねw
下着

恋人となった晴子さんにはこっちからも色々やってこうかと思います。
2014_0910_2344_48743.png
はい おはよーさん

現在 地蔵見るとこんな感じです。
2014_0910_2345_49097.png
教師の慈子さんも攻めてみようかなぁ

凛子さん! やつは無理ですぜw
2014_0910_2347_33655.png

攻略してみると、どの性格もええですなぁ
ガンガン ss貼っちゃいます。
2014_0910_2349_25683.png
2014_0910_2349_02183.png
既に約束してますけど・・・
2014_0910_2355_27228.png

慈子さんも攻略始めようかと思いましたが、もう少しほっといて色々怒られてみようかな。
2014_0910_2355_06998.png
少しずつアプローチしてあちらから迫ってくるようにしたいなぁ・・・

理子さんの嫌がらせ 日課になってます。
2014_0911_0024_08766.png

怠子さんはサボリが似合います。 2回サボらされました。
2014_0911_0026_23718.png
怠子さんのおかげで、1日が早かったです。

さて、日曜日です。

晴子さんまだ来てませんね。

ぼーっと立ってたら日課くらいました。
2014_0911_0036_44366.png

やっと来たよ
2014_0911_0037_40596.png
おい! 君が遅いからボクなんか付けさせられたよ!

2014_0911_0037_44825.png
2014_0911_0037_54904.png
大成功じゃなかったけどまぁいいでしょう。

自宅にでも連れ込もうかと思ったら、笑子さんと遊びに行っちゃいましたw

ボクはカラオケに
2014_0911_0040_58167.png
ノリノリで歌ったぜ!

駅前はうじゃうじゃ人いるので、屋上に移動。
2014_0911_0041_55667.png
家に連れ込んじゃうよ!
2014_0911_0042_40542.png
2014_0911_0042_56933.png

お勉強中です
2014_0911_0055_23790.png
ちちも揉んであげましょう ってかつまんでますね
2014_0911_0057_14771.png
ずぶり
2014_0911_0058_36775.png
一回 中に出しとこか
2014_0911_0105_04162.png
お掃除
2014_0911_0105_58539.png
もう一回
2014_0911_0058_12172.png
攻守交替
2014_0911_0059_34586.png
最後はぶっかけ!
2014_0911_0106_48110.png
お疲れさん
2014_0911_0107_01629.png

初Hは速攻貫通のみで終わってたので、いろいろ選択出来ませんでしたね。
ss撮りまくってたので、H終了後すぐチャイムです。
無事日曜日が終わりました。

オケケパンツ履かせたんですが・・・ ツルツルでしたねw
下着替えときます。

また 明日遊ぼう。 お休みなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/97-ba6403d4