2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テラバイト様から頂いたクラスをどんなプレイ日記に仕立てようかといろいろ考えてみました。
普通にやっちゃったら前回のサンプル学園みたくなっちゃいますしね。
今回はダークな感じでいきます。
てきとうに導入部だけ考えてのスタートです。 この先どうなるんでしょうかね・・・

それではスタート

湯川先生の事を引きずったまま転校した初日、偶然にも同じ日に転校してきた子がいました。
2014_1005_2312_33467.png

これも運命なのか・・・ もともと女好きなので(先生ごめん!)と思いつつ・・・
2014_1005_2330_29165.png
転校初日からこれです。 属性スケベありには女無しはありえません。

そして次の日
2014_1005_2331_30828.png

2014_1005_2331_52771.png

恐るべし999倍! 

そして帰り道
 ・
 ・
 ・
今まで本能の赴くままやりたい放題やってきた時に突き当たった大きな壁
最初は何ですぐ落ちないの? こんな女いるのか!
意地になって頑張った湯川先生

ほんとに惚れてたのかなぁ・・・ 新しい彼女が出来ても虚しいだけです。
京子ちゃんを落としましたが、まだいたしておりません。

湯川先生・・・
水面

とぼとぼ歩く帰り道
公園

こういう時に付けこむ悪魔がいるもんです。
透明人間君も鬼畜な道を歩いてきてますけどねw
(茂みの向こうになんかいるぞ!)

そして帰宅
男部屋001_1

明日は京子ちゃんを抱いてみようかな
湯川先生を忘れることは出来るんだろうか・・・・

酒を飲みながらPCに向かい巡回してるサイトを見て回りウトウトしてくると・・・・

ん?!!

湯川先生!!!!

湯川にせもの

これは!? 夢なのか?

気付くと床に倒れていた透明人間君

ぼんやりなんか見えたような気がしたけど・・・

部屋999


はっ!!!


夢?
やっておしまい

夢だったのか?


男部屋001
目がやばいですぜ! 旦那!


さて こっからどうしましょうかね?w



↓  追記

↓     コラ素材ネタです


テラバイト様から質問がありましたコラの背景ですけど

私は主にここから貰ってます。

ふたろぐばこ
    ↑
  別窓で開きます

ここで   素材   で文字列検索して
素材スレとか sozaiとかっての見てみるといっぱいあります。

他には
  ○○○○(欲しい画像) 素材 透過 
なんて感じでググって編集してます。

実写とかでもgimpで加工して使ったりしてます。
今回の記事の水面は実写です。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/105-7d53803f