2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかのアップデートきました。
しかも月曜日!
びっくりしたよ。

●追加機能
 ・『皆~エッチしようコマンド』を追加しました。
  YES返答しても相手がいない場合はダウン状態になります。
  ※「皆、XXXしよう」コマンドの一番下に追加されます。
 ・NPCの行動パターンと移動先の挙動を追加しました。
 ・突風イベントを追加しました。

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
 ・NPC行動全体の調整
 ○修正
 ・男に「精液掛け」H好みをつけて、外出しすると青ハートが出るように修正しました。
 ・Hシーンをスキップする設定時、H終了後の台詞と女性キャラクターが出血していたのを修正しました。
 ・アナル弄り、アナル壁押し付けの男性器の位置を修正しました。
 ・シックスナイン、キス愛撫、騎乗位射精、手繋ぎ射精のモーションを修正しました。
 ・一部髪グラフィックの不具合を修正しました。
 ・一部セリフ再生条件を修正しました。
 ・地蔵で表示される気持ちの不具合を修正しました。
 ・誤字脱字を修正しました。

今回は適用方法がちょっと違いますね。
なんか処理が長いです。 いろいろ弄ってるのでどこが変わったのか気になるところです。

朝会後、皆~エッチしようやってみました。
相手いない人みんな伏せました。 笑えますw
2014_1006_2050_41568.png
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/106-145575d8