2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い付きで突き進むプレイ日記 3回目行きます。
自分でもわけわからなくなってきましたw


登校2日目

昨夜のは夢だったんだろうか・・・

先生に挨拶すると
2014_1008_2243_02049.png
・・・・・いきなり発情してます。

!!!
やっておしまい

昨夜の湯川先生の声が聞こえる
2014_1009_2328_52036.png

保健室に直行です。
2014_1008_2252_32654.png
2014_1008_2252_59078.png

そして放課後
2014_1008_2335_23802.png
2014_1008_2335_34271.png
2014_1008_2336_52894.png
2014_1008_2337_59746.png

チッ
2014_1008_2340_59972.png

もう一回連れ込み
akumagif.gif

とどめにラブホに連れ込み
2014_1009_2352_57146_2.png



完全に落ちたようです。

宇佐美先生を落としてから、学校中発情モードでハーレム学園になってます。

3日後の帰り道
宇佐美先生は自分の部屋に帰らなくなりました。
帰り道

次々と女の子を攻略する透明人間君

そんななか、一人正気を保ってるやつがいました。
蛮2

続く
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/107-7b53bd29