2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートver12きました。

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
  ・NPC行動全体の調整しました。
  ・好感度変化を調整しました。
 ○修正
  ・ローポリのポーズ指定を修正しました。
  ・『浮気者!』の条件を修正しました。
  ・時間経過設定を修正しました。
  ・名簿登録で強制終了する問題を修正しました。

バグっぽいのを修正した感じかな?

ハーレムめいとの追加情報もきました。
    ↓  別窓で開きます
illusion公式

スタジオあるのか! かなりポチリポイントアップです。

オーディションシステムなるものがあるらしいですね。
ランダム子で選ぶって・・・・ 化け物は出ないのでしょうか?w

ブログを見ると
    ↓ 別窓で開きます
illusion公式ブログ

また今後はキャラプロフィールにも使える『カードクリエイトシステム』などの新規情報をバンバンお見せしていきますので、ご期待下さい!

ジンコウガクエン2みたくキャラをカード化して交換出来るんですかね?
これも期待です。

とりあえずここまで 

プレイ日記作成に戻ります。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/108-ac809a94