2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアムプレイのカテゴリ登録してなかったのね・・・
ブログ更新空白期間だったようです。記事書こうとして気付きました。

さて、久々にプレプレスタジオPro弄りましたよ。
操作感がなかなか取り戻せず苦労しました。
武器modプレプレ用なのにこっちには追加してなかったり
追加しようとしたらリストは何処だー?だったりでてーへんだったよ!

再現というか新規で作っちゃった感じになりましたが、プレプレ版遼子ねーさんです。

20141118_001.png
クリックで拡大

20141118_001.png
クリックで拡大

20141118_001.png
クリックで拡大

20141118_001.png
クリックで拡大

プレプレ弄ってたら武器modを発見したので、リアルプレイに移植しようかと思ったんですが、うまくいきませんでした。
ショットガンかっこいいのになぁ… 残念!


↓  追記

↓     衣装替え


20141118_001.png
クリックで拡大

20141118_006_s.png
クリックで拡大

20141118_007_s.png
クリックで拡大


追記の追記

顔_s

体_s

化粧_s
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/123-effe8f26