2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イクセマさんからコメント頂いて、早速作っちゃいました。
ちょっとのつもりが…スタジオやってると時間経過が早すぎます。

遼 子 「 あすたらびすた、べぃべー♪ 」

001_2014111900465826a_s.png
クリックで拡大

あすたらびすた( Hasta la vista )
これスペイン語らしいですね。
また会いましょう、またねー みたいな意味らしいです。
某映画の影響で、このシーンにはこのセリフが浮かびました。


グールさん視点

20141119_002.png
クリックで拡大

20141119_003.png
クリックで拡大

遼 子 「 ほい いっちょあがり♪
      夜はまだ長いよ!さぁ 飲みにいこうか! 」

遼子ねーさんはこれからお楽しみのようです。
私は寝ます。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/124-8d40dbeb