2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろカテゴリに「プレイクラブ」を追加しようかと思って記事書いてみます。
ポチっちゃたからね!期待してるよ!イリュさん!
タイトルにある通り、追加情報でましたね。

img0_s.png

まずは顔
img1.jpg
とりあえず、カスタムは出来るみたいですね。ひと安心です。
頑張ってエロい子を作ろうと思います。

続いて髪
img2_s.png
んむ。いつもの髪ですな・・・
もうちっとサラサラ感出ないのかなぁ・・・
まぁカスタム出来る要素があるのはいいことです。
しかし!髪型のバリエーションはどうなんでしょうかね?
アクセサリの色も変更出来るみたいですが、これ見るとアクセは髪型とセットっぽいね。

で、次回予告
img3_s.png
「服装」 & 「服カスタム」
服カスタムって何でしょうね?
色替えだけかな?
テクスチャも弄らせてくれるの?
ジンコウ2の下着とスカートのテクスチャ弄りは楽しかったですからね!
ちょっと期待しちゃいます。

さて、新たに出た情報はこんくらいですね。
スタジオは?
ねぇ スタジオは?

ここまで出てこないとスタジオないのかなぁ・・・
最悪ハレめと同じスタジオでもいいので付けて欲しいです。
もしくは、スタジオなんていらね!って位のゲームクオリティーと撮影環境。
(無理だなw)

まぁ、進化型のスタジオはきっときっと付けてくれるはずです。
そうだよね!イリュさん!

カテゴリに追加だけしたくて、ちょっとだけ書くつもりが・・・長くなりましたな。

line1.gif

さて、前回の記事で載せたssをちょっと修正しました。

20150310_016_s.png
クリックで拡大

こんな感じかなぁ・・・



↓   追記
↓     懐かしいss 
↓     昔のゲームのほうが表情豊かだったんじゃね?
↓         +
↓     こんなネタもss撮ってたのねw

↓     古きよき時代ですな…


【人工少女3】
20150310_001_s.png
クリックで拡大
20150310_002_s.png
クリックで拡大
20150310_003_s.png
クリックで拡大
20150310_004_s.png
クリックで拡大

表情いいよね!ってかこのss撮るの結構苦労してます。
こんな状況だとこの表情が見れるってのがあって、頑張って撮りましたね。

ホラーネタもこの頃からやってたんですなw
発掘したssです。
20150310_006_s.png
クリックで拡大

20150310_005_s.png
クリックで拡大

20150310_007_s.png
チ○コ切られちゃうよ!

次は
【インモラル病棟】
20150310_008_s.png

20150310_009_s.png

20150310_010_s.png
めんどくさくなってきたのでクリックで拡大は無し。

もうちょっとあったけど眠くなったので今宵はここで終わります。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/166-229d1d60