2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
o.w.m.様作の銃、二挺目「 UZI SMG-fu 」が昨日UPされました。
昨日のうちにシーン作ろうと思ってたんでが、とあるサイトにはまってしまいました・・・
後ほど追記で紹介しようかと思います。

さて、公式にUPしたやつです。

【サキュバスちゃんのドラゴン退治】
20150319105012740_s.png
クリックで拡大
時間があんまなかったので結構手抜きです。
MAP「ステージ」の床から噴射してるのを使ったんですが・・・
ssだといまいちですね。

【買い物かごが素敵すぎます】
20150319121905795_s.png
クリックで拡大
サキュバスちゃんのss撮って公式にあげようとしたら、飲み助様のスクーターのシーンデータがあがってるじゃないですか!
で、急遽作りました。
ウージーと買い物かごが付いたスクーター!シュールな絵が撮れました。
今回のモヤモヤ感を出すのに使ったのはガラステーブルです。
バックの光は、車のヘッドライトにしようとしたんですが、車っぽいの作れませんでした…

もうひとつ、最終形になる前のやつ。
アングル的にはこっちのほうが好みなんですけど、主役をスクーターにしたくてねw
制作途中で撮っといたssです。
20150319115326106_s.png
クリックで拡大

来週はショットガンかな? 楽しみです。

line1.gif

テラバイトさんの事務所に行こう!ネタですが、ボチボチ進んでます。

20150319_s.png
画像はテラバイトさんのブログで配布されたシーンデータをお借りしてます。
この5人が登場する予定です。
テラバイトさんのキャラはアイドルネタでいきたいなぁといろいろ考えてます。
アイドルネタ?わからんぞwってな感じで苦労してますw
ダンスからよさげなポーズのIK保存完了。コーディネイトも完了。
さて、どんな構図にしようかな?
ちょっと進捗状況書いてみました。




↓   追記

↓    冒頭で書いたはまっちゃったサイトを紹介しようと思います。
↓    怖いやつです。
↓    怖いの苦手な方は見ちゃだめです。  



何かを検索した時に引っかかった、ちょっと気になったサイトを見てしまいました。

てら…こわす。 ← 別窓で開きます。


ネットで何か検索してると、本来の目的じゃないけど気になるものが引っかかったりしますよね。
で、そっちを見ちゃって本来の調べものは何だったのかを忘れてしまう・・・
私はよくあります。

昨日は何を調べようとしたんだっけ? 未だに思い出せませんw
いろいろ読み耽っちゃって気付いたら、4時になってました。

最近はあんまりないんですが、金縛りに苦しんだ時期がありました。
恐ろしい夢付きでw
幼い頃の朧げな怖い記憶も2つあります。
今度投稿してみようかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/167-822a416d