2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開日に頂いてずっと撮りたかった Dunterg0123様作の 【 ThunderBirdArmor 】
やっとポーズつけれました!
立ち絵でいろいろやってたんですがうまいこといかず…
フート軍曹さんのブログのss見てヒントをいただきました。

20150622_001_s.png
クリックで拡大
剣はコラです。

20150622_003_s.png
クリックで拡大
エロい尻です。
褐色肌にして艶々に。

20150622_002_s.png
クリックで拡大
剣より強そうな爪。

光の当て方でいろんな表情を見せてくれる鎧ですね。
素晴らしいMODありがとうございます。



バド水着制作中です。

cf_t_cosB_10_d_01_s.png
こんな感じで、どこがどうなってるか判別中。

このテクスチャで着せてみると

20150622_004_s.png

20150622_005_s.png

20150622_006_s.png

20150622_008_s.png

20150622_007_s.png


尻に食い込んで文字が歪んでますが、これはこれでいいのかなぁ?
大事な部分も色つけてますが、スジでも薄っすら書いてやろうかとw
ジンコウ2の下着テクスチャの型紙みたいのを作れたらいいなぁとか思ったり。
バド柄は競泳水着でも作りたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/192-b01bd6f5